Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第650話「ルフィと宿命の剣闘士レベッカ」

thread



本日も余り重要な話では無かった様な気がするんですけどキャベツ(ルフィ談)が襲って来たりチンジャオがお礼をしたいと言い出したりルフィモテ期来たーーーと言う感じなんですがバルトロメオは何なんだろう!?ストーカー?あんなニセ東北弁みたいな喋り方をするキャラだったっけ?でもキャベツ(ルフィ談)やチンジャオよりは良いかな?ルフィの事を「先輩」呼ばりだしね!でも何なんだろう!?海賊なのに先輩って!?まるで体育会系ノリ。
「憧れのルフィ先輩だっぺ!」って凄く可愛いんだけど何なんだろう!?あのノリ←
ルフィは何とかキャベツ(ルフィ談)やチンジャオを撒いて来たんだけど土地勘が無い為に辺りをキョロキョロ。そんな時に剣闘士レベッカが声を掛けて来て一緒に逃げる事に!途中の屋台で剣闘士レベッカに奢って貰う。これが後でルフィの台詞に出て来る「レベッカに奢って貰った弁当」か。でも此の剣闘士レベッカは訳有りなんだよね~この時点ではルフィ、否ルーシーに居なくなって貰いたくて殺そうとするんだよね!ドフラミンゴを倒す為に“メラメラの実”が欲しいんだよね!!!ホラ、ルフィを殺そうとした。でもルフィは避けてレベッカを押さえ付けた。はっきり言って破廉恥だよね破廉恥!レベッカっておっぱい大きいからルフィがレベッカのおっぱいの上に居るみたい(^^)そのレベッカの上でルフィはお弁当を食べて居て、レベッカはルフィに自分の過去を話す。


あれ、最後の画像って毎回変わるの?
先週は女の子ばかりだったよ!!!今週はルフィとローさんと誰だったっけ?(おいおい)
来週はどんな画像になるのかな?楽しみだな~♪




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise