Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第651話「守り抜く!レベッカとおもちゃの兵隊」

ONE PIECE 第651話「守り抜く!レベッカとおもちゃの兵隊」

thread



この話は絶対、涙腺が壊れる!涙無しじゃ見られない!と思いましたけど本当に最初から最後まで泣いて観て居ました。大会に優勝して“メラメラの実”を手に入れてドフラミンゴを討ちたいレベッカ。その理由は此れまで守ってくれた片足の兵隊を今度は自分が守りたいと言う強い想いからだった。でも片足の兵隊とレベッカ!何がどうなってんの!?と本編やコミックスを知らない人はレベッカって其んな趣味の人だと思ったんでしょうね~(*^^*)2人の関係とは!?と言うか片足の兵隊が誰からもレベッカの事を教えて居ないのに「レベッカ」と呼んで居る辺り只者じゃ無いのはバレバレなんですが?ま、レベッカはドフラミンゴの所為で大事な存在を忘れて居るから仕方が無いんでしょうけど。
尾田栄一郎先生の作品って母親との死別が多いですね…←
レベッカの母親はレベッカと王宮から離れて生活をして居た。多分、王族の護衛が1人は付いて居たんだと思いますが。そして王宮が燃えて居てレベッカの母親の涙、自分の父親が内乱を始めたと思い其して王族の自分も狙われると知り逃亡。王族の護衛が1人は射殺され片足の兵隊が助ける。向日葵が咲く綺麗な場所でレベッカとレベッカの母親はお腹を空かし、レベッカの母親は決意して娘の為に町まで食べ物の買い出しに!そしてレベッカの母親は射殺。レベッカの母親は片足の兵隊が誰なのか分かったんでしょうか?多分、分からなかったんだと思います(泣)


母親の帰りを待って居たレベッカは冷たくなった母親と片足の兵隊を見て、嗚呼もう駄目だ!!!レベッカが可哀想で可哀想で。片足の兵隊は何とかレベッカに食べ物を食べて欲しくって!!!そりゃあ其うだよね!レベッカに死んで欲しくないもんね!!!レベッカの母親も守りたかっただろうに!!!片足の兵隊の無念も分かる気がします。その後レベッカは王族の人間だと知った輩に拉致されます。片足の兵隊は何とかレベッカを救い出してレベッカに闘う事を教えます。レベッカは未だ其の時は闘いたくないと言って居たんですけど自分の事を守る為だと言われ頑張って闘う事を学びます。と言うか片足の兵隊、最強だな!!!然も玩具なのに大人2人を倒しちゃうんだもんな~。
レベッカは片足の兵隊に心を開き、いつか一緒に暮らしたいと言います←
逆に捉えれば愛の告白ですよね!プロポーズですよね!でも片足の兵隊は一緒に暮らせないと言う。レベッカと兵隊は立場が違うと、否レベッカと片足の兵隊は立場が違うんじゃ無くてもっと深い絆なので一緒に暮らせないなんて可笑しいですよ!是非とも一緒に暮らして欲しいです!!!ルフィは其んなレベッカが何故、皆に嫌われて居るのか分からないと言う。私にも分からないよ!と言うのは嘘(笑)レベッカの祖父リク王は嘗て王国を滅ぼした憎むべき存在、そして其の憎むべき存在の孫がレベッカ。皆にブーイングを受けながら戦いの場に現れたレベッカ!頑張れ、レベッカ!!!


ルフィはレベッカの事を其んなに悪い奴じゃ無いと分かって居るしルフィって他人がどう思うと自分が良い奴って思えば良い奴なんです!!!
大丈夫だよレベッカ!
ルフィはレベッカの事を良い奴だと思って居るよ~。




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise