Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第652話「最後の超激戦区 Dブロック開戦」

ONE PIECE 第652話「最後の超激戦区 Dブロック開戦」

thread



罵声を浴びるレベッカをキャベンディッシュが庇う!!Dブロックに轟くキャベンディッシュの声!裏切りの王の娘として多くの国民から恨まれて居るレベッカ。あれ、リク王の娘だったんだったっけ?本編も其うだったっけ?試合に出場するや否やコロシアムの観客全員に罵倒される!レベッカって偉いよ!!!あんなにコロシアムの観客全員に罵倒されてもググッと我慢して!!!全ては片足の兵隊の為!ドフラミンゴを討つ為!キャベンディッシュは白馬に乗ってコロシアムへ。何で白馬?何処に居たんだ、あの白馬?ルフィに襲って居た時、白馬は何処に?罵声を浴びさせられて居るレベッカの様子に耐え兼ねて騎士道の名の下に観客達を一喝!!石田彰様だと本当に惚れちゃいそうだな~キャベツ!!!会場は一気に静まり返るが…!?ルフィが聴いて居て「キャベツ、イイ奴!嫌いだけど」確かに良い奴なんだけど石田彰様って狂ったキャラばかりだよね~(^^)レベッカはキャベツの台詞に感謝して試合に挑む。全て片足の兵隊に教えて貰った自分を守る方法!逃げて居るんじゃ無いのよ?例え罵声を浴びさせられて憎い相手でも殺生はしないレベッカは偉いよ!普通だったら斬り付けられても可笑しくないのにレベッカは偉いよ!
一方、サンジと錦えもんはルフィが居るコロシアムの近くに居たんだけどロロノア・ゾロと合流。サンジはナミ達と連絡が取れない事を言って居たらヴィオラが声を掛けて来て「ドフラミンゴの一味に船は乗っ取られて居る」と。
ローさんは等々ドフラミンゴに捕まりdonさんドキドキワクワクですよドキドキワクワク!!!囚われの姫ですよ囚われの姫!!!ローさんは囚われの姫か?扱いが姫だから仕方が無いんですけど(笑)だってドフラミンゴの弟とデキてんでしょ?然も今は動けない儘ルフィと一緒に居るし此の儘だとまたドフラミンゴに捕まるよ!そしたらローさん、囚われの姫ですよ囚われの姫。矢張り姫ですよ姫、決定!!!


ロビンとウソップはフランキーと片足の兵隊と合流。
リク王軍の小人の仲間を助ける為に着々と出発の準備を整える!!
まさか麦わら一味と片足の兵隊とレベッカの目的が同じとは誰も想像しませんでしたよ。全てが繋がり、そして同じ流れは大きな変革を生ずる。


来週はちょっと楽しみ!バルトロメオが可愛かった←




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise