Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第653話「決戦!ジョーラvs麦わらの一味」

thread



音楽の力が芸術を越える…!?“アトアトの実”で窮地の一味!!って此の感じだとジョーラvsナミ達と言う感じの話かな?と思って居たらドフラミンゴの話から。藤虎の剣圧に囚われたローさんが呻き声を!!!何だか色っぽいぞローさん。本当に色っぽいぞローさん。ドフラミンゴの過去が明らかに…!!と言われても途中から観て居る私にはサッパリな事だしドフラミンゴの過去なんて興味無いんですが?ドフラミンゴは“天竜人”の末裔だと言うんだけど“天竜人”って結局何な訳?人間じゃ無いの?王族と言う意味なの?リク王も“天竜人”の末裔だと言って居たけど其れじゃリク王達と親戚と言う事?意味が分からないよドフラミンゴ。ローさんはドフラミンゴが“天竜人”の末裔だと知らなかったの?藤虎はドフラミンゴが“天竜人”の末裔だと知って居たのかな?でも殺生はしないって。
ルフィはレベッカを応援して出番が終わった←
一方、ジョーラのアーティスト魂に共鳴しナミ達を裏切ったブルック!ナミ達はブルックを正気に戻そうと必死に訴え掛けるがブルックの心に届かない!!え、ブルックって頭が良いんじゃ無い?これってジョーラを騙して倒す作戦でしょ!?だが此のブルックの裏切り行為、実はジョーラに或る罠を仕掛ける為の策だった!!そりゃあ其うでしょう!!ブルックがナミ達を裏切るならもっと早い時点で裏切るでしょうに。ブルックの裏切りにナミ達は驚くが次第に意識は薄れ…ジョーラはブルックの頼みを従いブルックのバイオリンと杖を元通りに!ブルックの杖って忍び刀じゃ無かったっけ??ブルックの機転でジョーラを斬った!!!


コリーダコロシアムの正門の前に錦えもんとロロノア・ゾロが居た。あれ、サンジは?と思ったら綺麗なお姉様とサニー号へ向かって居た。久し振りに観たロロノア・ゾロとサンジの言い合い!!ファンの人達も同じ気持ちかな?(^^)ま、サンジの方が早くサニー号へ行けるわな!ロロノア・ゾロじゃまた何処へ行っちゃうか分からないからね!どうやってコリーダコロシアムの中に居るルフィと話し合うか悩んで居たロロノア・ゾロ。多分ロロノア・ゾロだけだったら多分コリーダコロシアムの正面は無くなって居たよね!錦えもんが止めて居たから良かったけど。
何故かバルトロメオがコリーダコロシアムの正面の前に居るロロノア・ゾロを見付けた←
本当にバルトロメオは麦わら一味が好きなんだね!!!わんわん泣き出して大興奮するバルトロメオが可愛い!!!ロロノア・ゾロを見て感激の余りに号泣するバルトロメオが可愛くて可愛くて!!!尾田栄一郎先生、有り難う御座います!!バルトロメオが可愛い!!!全然、見た目は可愛いと言うキャラじゃ無いのに何故か可愛く観えるバルトロメオ!!!でもロロノア・ゾロは「誰だアイツ?」って(^^)




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise