Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第654話『美剣!白馬のキャベンディッシュ!』

thread



白熱のDブロック!キャベンディッシュが魅せる!!キャベンディッシュが華麗な剣さばきを披露!ってキャベツの声優さんが石田彰様じゃ無かったらどうでも良かっ、と言うかとんでも無い妄想をしちゃった(^^)サボの声優さんは置鮎龍太郎様だったらどないしようと。否まさか置鮎龍太郎様じゃ無いよ絶対、置鮎龍太郎様だったら可成り可笑しい感じになりそう!キャベンディッシュは石田彰様、サボは置鮎龍太郎様、何目指してんの?実力者が犇めくDブロックの戦いが開幕!!自分より目立とうとする者に対し鮮やかな斬撃をお見舞いするキャベンディッシュ!観客の声援を一身に受けるキャベンディッシュとは真逆のレベッカは参加者達から集中攻撃を受け大ピンチ!!戦闘中でもルフィを意識するキャベンディッシュ!!だがルフィはレベッカに注目!!「邪魔だキャベツ!!レベッカが見えないだろう!!」ってTVカメラマンもレベッカよりキャベツなんだろうね~レベッカ可哀想。
ブルックの機転でジョーラに勝利したナミ達。グリーンビットへ向かうが“闘魚”の群れに襲われる。
一方ローさんは敵の隙を突いて逃亡!藤虎の能力で身動きが取れないローさん。だがサニー号が近付いて居る事を知りシーザーを連れ何とか逃げる。橋を渡ってサニー号へシーザーを投げ入れる計画だったんだけどサニー号に居たナミ達が“闘魚”の群れに騒ぎドフラミンゴに気付かれてしまう。“闘魚”もドフラミンゴを知って居るのか一斉に逃げて行った(^^)ドフラミンゴって怖いのかな?多分シーザーやローさんより麦わらの一味の方が殺しの対象なんだよドフラミンゴにとって!あああ、ナミ達が殺されちゃう!ローさんが逃げろと言って居たけど聞こえて無いよね?ナミや錦えもんの子供が震えるのは分かるけどブルックやチョッパーが震える理由は分からない。麦わらの一味って2年間の修行したんじゃ無いの!?もしかしてブルックとチョッパーは戦う力じゃ無い力を鍛えただけ?


ナミと錦えもんの子供が「きゃあああ」と言って居たらサンジが登場!!!


ちょ、ちょっとサンジが格好良いんですけど?何あれ物凄い格好良いんですけど?
ドフラミンゴに改心の一撃!!!
本当にサンジが格好良い話でした。ご馳走様でした。




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise