Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第655話『大激突!サンジvsドフラミンゴ』

ONE PIECE 第655話『大激突!サンジvsドフラミンゴ』

thread



狙われた麦わらの一味!サンジが応戦!!ドフラミンゴが狙いをローさんから麦わらの一味へシフト!そりゃあ其うだよね~ローさん殺したくないもんねドフラミンゴ!ローさん好きだもんねドフラミンゴ!と言うかシフトって何?シフトってレフトと違うかな?シフト、シフト、シフトって何だろう?ローさんは其の転換に即座に気付くが助けには間に合わない!!其処へサンジが登場、ドフラミンゴに一撃を喰らわせる!!
え、あの、待てよ!其処は以前観て知って居るから!!!!←
子供達と違って忘れて居ないから!サンジが登場してドフラミンゴに一撃を喰らわせて終わったの知って居るから!何故そのシーンからなの?折角サンジの格好良いシーンなのに白けちゃうよ!何これサンジが先々週から動いて居ないって!サンジの格好良いシーンなのに!ローさんがサンジを助けに向かう。ローサンだローサン。言い方を間違えると「ローさん」と何が違うのか分からない。知らぬ間にドフラミンゴの力に嵌められて居たサンジ!否私の目で観ても分かるドフラミンゴの手の動きでしたが?見えない糸で身動き出来ず空中で死を待つのみとなる中ローさんがサンジの救助に向かう!!と言ってもちゃんとローさんはサンジを助けましたが?「Room」「シャンブルス」、聞き間違えをしたのか「シャンブルス」が「チャンブルス」と聞こえてしまいました(^^)実際は「シャンブルス」です。ゾーンや天帝の眼を使い過ぎなんだよ(関係無い漫画です)何とかローさんがサンジを助け出してローさんの言うゾウへ向かう事に!ローさんはジョーラを人質にドフラミンゴと対決!?藤虎は蕎麦を食べながら大きな船と隕石を落とすけど、えーと何処へ行くと言って居たっけ?サニー号は狙わないと言う事は此処での出番は終わり?何だよサボと戦うだけ?何だよサボ好きだったのか藤虎?


一方、ルフィはレベッカの応援。


見た目、戦って居るみたいに見えないレベッカだけどレベッカの戦い方を知って居る人達はちゃんと知って居るんだね!でもキャベツとルフィは分からなかったみたい。不思議な戦い方と言って居た。この戦いってキャベツは負けるんだよね~でもどうやって負けたのか覚えて居ない。
その前にコリーダコロシアムの前!!!ロロノア・ゾロと錦えもんが居てバルトロメオに気付いて声を掛けて居る←
だけどバルトロメオは余りの感激に号泣。本当にバルトロメオって可愛い!!バルトロメオが可愛い!!ルフィ先輩と言って居たと思ったらゾロ先輩と言って!!本当に可愛いよ可愛い!!わんわん泣いて居て可愛い!!本当にバルトロメオは可愛い!!でもロロノア・ゾロは「誰だ、アイツ?」と(^^)


え、次回の予告の後に流れて居たのってスペシャル版アニメと言う事?
エースが居たけど?エースが居たけど?
エースが出て来るなら観たいな~観たいな~観たいな~(*´ω`*)




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise