Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第567話『最凶の戦士!ローガンVSレベッカ』

ONE PIECE 第567話『最凶の戦士!ローガンVSレベッカ』

thread



ルフィを捜せ!!バルトロメオが奔走!!
本日は7時50分に起床したので9時半放送の『ONE PIECE』には余裕綽々で観られました。下手したら『ONE PIECE』以外のアニメも観られるんじゃ無いかと思うんだけどスマホを充電しないで就寝したから他のアニメを観たら『ONE PIECE』が観られなくなると思い暫くの間スマホを充電して9時半頃まで二度寝。あ、勿論お蒲団を仕舞いパジャマを脱いで服に着替えて居ましたが毎回オープンニングを観忘れる、今回も観忘れましたけどね。『ONE PIECE』の良い所はちゃんと粗筋をしてくれる事!ロロノア・ゾロの為にコロシアム内の何処かに居るルフィを捜すバルトロメオ。ルフィ先輩を探して見付けても声を掛けられないんじゃ無いかと思うんだけど其んなバルトロメオが可愛い!!!ロロノア・ゾロに頼まれて感動して号泣して居るバルトロメオ。
一方ルフィは囚人宿舎で孤軍奮闘するレベッカの戦いに声援を送って居た…。
キャベツが邪魔してレベッカを観られないと言って怒って居るルフィに共感!アキレスだったっけ?アキノスだったっけ?あの巨漢な女性がレベッカを手助けしたからレベッカはローガンに勝つ事が出来た。ルフィはどうしても観辛いから会場の観易い場所へ移動して観ると言い出して移動。バルトロメオはルフィ以外の人間には興味無いみたいで、そう言えば治療室と言う場所にバルトロメオが現れた時、その治療室は敗者で怪我した者が次々と呼ばれて入って居たんだけど其の治療室は怪我を治す所では無く地下へと送り込む場所だった。其処にはパンチが凄いキングが居たりトンガリ頭のお爺ちゃんが居たり、あのハックさんも居た。あ、もしかしたらサボが出て来る?もうカウントダウン?ルフィの喜ぶ姿を観たいよ!!!あの子(ルフィ)喜ぶ姿を見せないから喜ぶ姿を観たいよ!その前にサボの声を聴きたいよ!あと囚われた姫ローさんも!ドフラミンゴ、お姫様抱っこして連れて行くからdonさんが其の姿を観て何と言うか楽しみです(^皿^)


8月30日21時から2時間スペシャル放送!!
エースが亡くなる所から始まるんだろうけど観たいんだよね~ルフィがエースの死を受け入れて強くなる所を。
ルフィにとっては辛い2年間だけど仲間の為に、もう誰も失いたくない為に強くなるルフィを此の目で確かめたい!!




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise