Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第660話『悪夢!ドレスローザ戦慄の一夜』

thread



ドレスローザに降り立つ最恐ファミリー!!リク王の暴走を利用してドレスローザに突然現れたドンキホーテファミリー!!どう見ても救世主と言う顔のキャラは居ないのにドレスローザの住民達って顔判断しないんだね~(^^)私なら顔判断してどう見ても悪人面のドンキホーテファミリーには付いていかないんだけどな!だって何処からどう見ても悪人面なのに信じる住民達って!?リク王の「逃げてくれ!」は聞こえて無いの?声を出せないとか?あれだけ言って居るのに伝わって居るのはキュロスだけって!?キュロスも可哀想だよね!リク王にもヴィオラ姫にも実の娘のレベッカにも自分の存在を忘れられて!!キュロスは居ない者にされて愛する者を目の前で殺されて!娘のレベッカも殺されかけてキュロス可哀想だよ!!えーと、なになに?リク王を嵌めたにも関わらず正義面で街を守り出す!!だから悪人面じゃ無ぇえかコイツ等!!!
リク王、ドフラミンゴに操られ…!!
ドフラミンゴの能力で多くの国民を傷付けるリク王!!誰よりも国民を愛するリク王は此の仕打ちに涙を流しながら己を殺してくれと切望する!!でもリク王、貴方の其の想いが仇になったんだね。国民を愛する余り残虐より金銭を選ぶのは目に見えて居るし其う言う気持ちは分かるけどドフラミンゴはリク王の気持ちなんて金銭なんてどうでも良いと思うよ!ただリク王の一族を潰したかったんじゃ無い?確かリク王って天竜人の1人だったんでしょう?ドフラミンゴも天竜人だったんだっけ?この辺がよく分からない。ドフラミンゴって天竜人?悪役は何を考えて居るのか分からない。本編を読んでもよく分からない。


一番可哀想なのはヴィオラ姫゜゜(´O`)°゜


自分の父親は(操られて居たけど)人殺しで、でも唯一の肉親で、だから「お父様を殺さないで!!」と願いドフラミンゴはリク王を殺さなかったんだが幽閉。
ヴィオラ姫は人質だよね、ある意味…(-""-;)
可哀想なヴィオラ姫。でもサンジはヴィオラ姫の事を信じたからヴィオラ姫はサンジもサンジの仲間も信じたんだよね!!!サンジは偉いよ!!!だけどヴィオラ姫もレベッカも良い人だから麦わらの一味は助けてくれるんだよね!!!フランキーじゃ無いんだけど泣けます。この話を観て居ると辛くて悲しくて泣けます。早く、ドフラミンゴからドレスローザを救って!!リク王は悪人じゃ無いと教えて!!ルフィ、ドフラミンゴをぶっ飛ばして!!




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise