Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第661話『七武海対決 ローVSドフラミンゴ』

thread



ローVSドフラミンゴ!能力を駆使した戦い、ついに決着!!ある人の仇の為ローが決死の攻撃!一筋縄ではいかないドフラミンゴ!ローはあの手この手で仕掛けるが、その力の差は歴然…。使用回数に限度がある「Room」も使い果たし、ついに万事休すとなる!そんなローにドフラミンゴのトドメの攻撃が迫る!!ってローさん、ムチャクチャ弱いのな!「Room」使い果たしても「Room」を出そうとする性格はもうね姫と呼ばせて貰おうかなローさん!ドフラミンゴ、お前は好きな相手にドSなのか?それともドドドSなのか?ムチャクチャ痛め付けて笑って居るもんね!ある意味ドドドSだよドドドS。
やっと麦わらの一味は皆、会話をしたよ!!!オープニングを観て麦わらの一味の声優陣が勢揃いしたなって思ったもん!!!←
矢張り麦わらの一味の声優陣が勢揃いって眉唾物ですよね~♪思わずワンセグの前で舞踊ってしまいましたよ~♪矢張り良いものですね麦わらの一味の声優陣が勢揃いは~♪重要な話なのに舞踊って居る私って(^^)でも嬉しかったんです!私が麦わらの一味の声優陣が勢揃いしたのはあの2年後すぐの魚人の話の時で、あとはバラバラだったんで其れ以来、麦わらの一味はバラバラで本当に嬉しかったです。と言っても来週からまたバラバラなんですけど麦わらの一味はいつ勢揃いするんでしょうか?次の旅の時?本編は未だバラバラですよね!やっとロロノア・ゾロと合流したと思ったらルフィはまたローさんと一緒でのパターン。麦わらの一味は皆バラバラだもんな~合流したら次の旅に行くのかな?取り敢えずフランキーがトンタッタ王国の話とドレスローザの話に感動して、ドレスローザの闇を潰したいって!!SMILE工場を潰したいって!他の麦わらの一味は反対して居たけどルフィは賛成。サンジはローさんの言うゾウには行かず引き返すと言い出してナミ達は「ええー!!?」となり(笑)


バルトロメオは何処かに倒れて居るって←


べラミーはルフィを殺そうとして居たけどルフィの言葉を思い出しルフィ殺害を止めた。そんな事は百も承知と言う感じで、えーと、誰だったっけ?このキャラ?オカマみたいなキャラ。そいつがべラミーに止めを刺す。ドフラミンゴって酷い奴!!!
突然スパスパと街の建物が切れ始めた……進撃の巨人???(おいおい)
ドフラミンゴが笑いながら遣って来てルフィが「ミンゴ」と言うからルフィって敵でも味方でも渾名なのか不思議でならない。敵だよ敵!ドフラミンゴで良いじゃん!「ミンゴ」と呼ぶ度、渾名で呼んで居るよ?と思ってしまう。そしてボロボロになったローさん登場!donさんに見せたくなかった本編が遂に!!だって拳銃で撃たれて死んじゃったと思ってしまったんだもん!ルフィの前でローさんが撃たれて公開処刑?


だからルフィ、シリアスな時に「トラ男」は無いだろう(泣笑)


#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise