Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第662話『両雄相まみえる!麦わらと天夜叉』

thread



一触即発!ゾロVS藤虎!!ドフラミンゴに倒されたローを回収しようとゾロと錦えもんがドフラミンゴに刃を向ける!だが突如、海軍大将・藤虎が現れゾロの行く手を阻んできて…!?と言うか此の時は海軍大将・藤虎がドフラミンゴと手を組んで麦わらの一味を捕らえるのかって思って居ました。それかドフラミンゴに海軍大将・藤虎の弱みを握られて居るのかとも思って居ました。実際の話はもう少し先に分かるとして、たぶん海軍大将・藤虎はロロノア・ゾロを倒そうとは思って居ない。倒そうと思って居るなら国民の前で倒す筈だし海軍大将・藤虎の考えってドフラミンゴと違う考えだと思う。この時点でもドフラミンゴの考えて居る事が分からない。否ドフラミンゴの事なんてどうだって良いんだよ!!!ローさんはどうなったの!?原作通りに進んで居るの?まさかローさん、死んで居ないよね!?
本日は珍しくTVで観賞しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
それなので画像付きです。って要らぬ情報(笑)“ビッグ・マム”の海賊船襲来!タマゴ男爵とペゴムズを乗せたビッグ・マムの海賊船がサニー号に襲い掛かる!彼らはシーザーが目的のようで…!?ってタマゴ男爵?ペゴムズ?ビッグ・マム?一体誰なの!?こんな奴ら何処で観たんだっけ?私の記憶には微かなタマゴ男爵しか覚えて居ないんですけど?誰なんだタマゴ男爵?ペゴムズ?ビッグ・マム?シーザーが目的って!?あんなオカマ、捕らえてどうするの?あ、シーザーを殺すのね!?シーザーって或る意味、守銭奴?サンジが格好良かったな~でも苦労人みたいな。ボロボロなのにナミ達を守って居る!!本当に格好良い!!






ルフィが「錦えもん!!」って心配して居る(ToT)






ドフラミンゴ、ローさんをお姫様抱っこして下さいよ~。






ゾロ「ルフィ!早く出口を見付けて此処から出ろ!」

ルフィ「うん!」




サンジ「俺はビッグ・マムと戦う!!」








フランキー「俺はSMILE工場を壊すぜ!!!」

ロビン「(笑)」

ウソップ「ひいい!!」










ドフラミンゴ「この国には厄介な奴らが居る」


そして、そして、この人!!!









いよいよ、登場ですか!!!いよいよ、この人が登場ですか!!!
来週放送の予告を観て悲鳴を上げてしまいました←
donさんや田上マコトさんにメールしようかと思ってしまうぐらい興奮してしまいました!!!




来週放送には例のあの人の声が判明するのね~♪楽しみです!!!




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise