Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第664話『SOP作戦開始 ウソランド突撃』

thread



変態同士の激戦!白熱必至で開幕!!ワイルドな男にフランキーが挑む!!「オモチャの家」に入る為にフランキーがセニョール・ピンク(ディアマンテ軍の幹部。赤ん坊の風貌だが行動はハードボイルド)と衝突!一気に方を付けようと“風来砲”を撃つがセニョール・ピンクは謎の能力で攻撃を回避!!曲者の相手にフランキーはどう立ち向かうのか…!?セニョール・ピンクの風貌も可笑しいけどフランキーの風貌も可笑しい。何でブーメランパンツ履いてウロチョロして居るのか?フランキーは「あいつ、変態か?」と言って居たけどフランキーの方が変態だからね!
一方ルフィの方は未だ泣いて居たんだけど或る人物の生存に大喜び!!死んだ筈の人物と思いも寄らない再会を果たしたルフィ!喜びの余り感情を抑え切れない状態でドフラミンゴの居る目的地へ!!あの映像でどう考えてもサボだよね!!小さなエースと小さなルフィ!!そしてあの盃。「俺達はいつでも一緒だ」生きて居て良かったね!!!サボが生きて居て良かったね!!!
待ち受ける敵に冷や汗が…!!戦闘集団で無い軍との対峙に少し安心するウソップ!だが結局は全員強いとレオに言われ怖じ気づく…。ウソップだって随分強いと思うよ!だって2年間の修業したんでしょう!大丈夫だよ!ウソップなら大丈夫だよ!頑張ればトンタッタ王国のヒーロー所かドレスローザ王国のヒーローだよ!ヴィオラ姫が惚れるよ!もっと先の話になるけどね←


今回の萌えはルフィの回想かな?小さなエース、小さなルフィ、そしてサボ!!!
あのチビッ子達の……揃う映像が再び(;_;)
サボの顔を観るまで私は死ねないな~シュガーと一緒で棺桶に足を突っ込んで居るんだけど未だ死ねない!!!←



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise