Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


のだめカンタービレ観賞

thread







二枚組のDVDだったので1枚で約2時間ぐらい?と思って居たら本当に2時間とは…ぎゃほ~ん(^^)笑える所は最初から最後まで人を投げ飛ばすシーンはグニャグニャの人形を使って居て観るたび笑えました。人間じゃ有り得ない腕や足の動きで初めの千秋真一の胴上げ(一番上)はどう観ても明らかに可笑しいでしょ!?アレって人形でしょ!?と言う感じです。
のだめの事、野田恵も中々の変人で←
笑い有り涙有り演奏も良かったですけど一番気になったのはピエールの部屋!アニヲタなんですけど纏まりが無く外国人のアニヲタって此んな感じなのかな?と思って色々映るたびニヤニヤしちゃいました。あと玉木宏様、千秋真一みたいに格好良かったです!ちゃんと千秋真一を演じて居ました!!!本当に良かったです!!!


部屋の真ん中、チョッパー?↓




ピエールの脇に居るの、うずまきナルト?↓




鋼の錬金術師のコミックスとエド、ロイのフィギュア?↓











変態の森(泣笑)
私も変態の森なのかしら!?←
大変、面白かったです!!!



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise