Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第665話『熱き思い レベッカVSスレイマン』

thread



兵隊さんと暮らしたい……!その想いを胸に…スレイマンに挑む!!Dブロックの戦い!盛り上がり最高潮!!国民全員から嫌われて居るレベッカと似た境遇のスレイマンが一騎討ち!圧倒的な力にレベッカは押されるばかりだが片足の兵隊との暮らしを望み必死に応戦!!然し其の願いも虚しく負けるかと思われたが!?ってキャベツ?(おいおい)ネタ張らしをしてどうすんの!?題名が「熱き思い レベッカVSスレイマン」だったので余り期待しないで観て居たんですけど謎の男、一言二言喋りましたね!否登場してから何かしら喋って居ますけど謎の男が喋るたびアムロ・レイかペガサス星矢にならないかドキドキハラハラ。○○○節と言ってもちょっと聴きたくないんですよね!ロロノア・ゾロだって中井和哉節で見分けが付かない。あの被り物を取ったら土方十四郎が出て来るかも!?と思ってしまいます(何でやねん)
本日は母上が出掛けたのでTVで観賞会←
この間TVを観た時、撮影したかったハック、コアラちゃん、謎の男と言うかサボの画像が欲しくて撮影してみました!!!ハック、コアラちゃん、サボの並びで「おお!?」と歓声!!


ハック↓




コアラちゃん↓




謎の男↓




謎の男と言うかサボ!!!絶対この謎の男はサボだよ!!!
ネタ張らしじゃんか!?←

























































































笑い有り涙有り、そしてDブロックの全員は何故か倒れて居た!!!私は本編を読んで居るから分かって居ますけどアニメ1本の人達が居ると思うので余りネタ張らしにしませんが謎の男はサボと言って居る時点で駄目じゃんか!?(苦笑)レベッカも倒れて居たんですけどキャベツも倒れて居た。
だけどラストの方で誰か立ち上がったみたいで来週は其の立ち上がったキャラが明らかに。
ウソップはもう逃げる気まんまんだよね!!!ま、そのあと結局命を狙われる事になるんだけどね←



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise