Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第666話『勝者決定!?Dブロック衝撃の結末』

thread



波乱のDブロック!決勝進出者が決まる!!Dブロックの猛者達が謎のノックアウト!バトルトーナメント予選Dブロックの戦いは一瞬の出来事に寄り誰もが予想だにしなかった意外な結末を迎える!一方ロー救出の為ドフラミンゴの元を急ぐルフィ達!ウィッカに案内されながら王宮の玄関に続くリフトに到着。其処で或る人物が彼らを待って居て!?って殆ど前半部分を書いちゃったみたいな内容なんですが(苦笑)Dブロックの怪事件にキャベンディッシュが関係して居る…!?ええ、確かにキャベツは事件に関係して居るよ!サボも見抜いて居る…流石だなサボ!!バルトロメオが惚れ惚れして居たっけな~「流石、大先輩だぺ~」(*^▽^*)
『オモチャの家』で交戦中のフランキー!戦いながらセニョール・ピンクを慕う親衛隊に男の生き様を語るフランキー!この辺どうでも良い←
レベッカの戦いを観戦!捕縛したドレスローザ元国王・リク王に対し「お前ら一族は何を考えて居るのか」と問い掛けるドフラミンゴ。確かにね“メラメラの実”を手に入れてドレスローザを取り戻したいだなんて誰も思わないだろうね!レベッカは片足の兵隊さんと一緒に暮らす為なんだろうけどレベッカの想いって凄いよ!母親を亡くして後は身内は……片足の兵隊さんだけだもんね!でも今じゃ誰も玩具になってしまった人間の事を誰なのか分からないのでリク王も片足の兵隊が誰なのか分からない。リク王はレベッカの事は孫って知って居るんだ!?良かったね!それじゃ!それじゃ!ま、あとで話すとして(^^)だがドフラミンゴはローさんを何処に座らせて居るの?ハートの座椅子だよハートの。何でハートなの?ドフラミンゴはローさんの事を好きなの?ドフラミンゴ、もしかしてローさんと結婚したいとか?ローさんがアップになった時、ウェンディングドレスを着て居るのかと思ったよ!!!もし其うだったらdonさんが許さないでしょ!donさんがウェンディングドレスのローさん欲しいでしょうね~。



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise