Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第667話『大将の決断 藤虎VSドフラミンゴ』

thread



藤虎とドフラミンゴが対決!!目的は一体!?藤虎がドフラミンゴの元に赴く!捕らえたローとリク王を傍らに王宮・スートの間でドレスローザの騒動を傍観するドフラミンゴ!其処に藤虎が現れる。海軍が動いた事にお礼を言うドフラミンゴに対して藤虎は「あんたの味方をするつもりはない」と言う。海軍「大将」として藤虎が成し遂げたい事は果たして!?と言うか藤虎の目的が分かったら面白くないでしょう!!ま、見た儘ですけどね。私は此の時まで藤虎は裏の裏でドフラミンゴの味方に着くのかと思って居ました。あとから思ったんだけど海軍として、大将としての成し遂げたい事を知った時は藤虎の事が少し好きになりました。本当に後々なんですよ!藤虎の目的が分かったの!(笑)
フランキーの活躍は放って置いて←
ルフィ達は緊急通路から王宮へ向かう!ヴァイオレットの手引きで緊急通路に案内されるルフィ達!其処でゾロは荷物用の滑車に目を付け…!?そう言えばゾロがサンジの「ヴァイオレットちゃ~ん」と言ってヴァイオレットに近付いたと言って居たけどゾロって記憶力が優れて居るの?錦えもんが言うなら分かるけど(^^)ゾロも人の顔が分かる様になったのか其れともゾロサンなのか(何で其処に腐女子発想?)ルフィもちょっと失礼な子ね!ヴァイオレットがレベッカの母親な訳無いじゃ無い!若いママかも知れないんだけどヴァイオレットは10歳ぐらいでレベッカを産んだ事になる。ヴァイオレットも頭に来ないのかな?「私はこんなに若いのに子供産む訳無いでしょう!!」って。ま、ヴァイオレットにとってレベッカはリク王の次に肉親だもんね!姉の子供じゃ可愛いだろうね!レベッカの事を可哀想と思ったんだろうね!母親は殺されて祖父は人殺し、ヴァイオレットもレベッカの為にドフラミンゴ側に付いて居たのかも知れない。あ、そうか!この時点では未だルフィが“ゴムゴムの実”の能力者って知らないんだ!?ヴァイオレットは階段を使うと思ったみたい(*´∇`*)


さて最終局面、いよいよラストステージ!!と言う時に母上がTVを点けたと思ったら『ONE PIECE』だった!!
此処からは不親切極まりない画像と感想をどうぞ。




これが本物の“メラメラの実”じゃ無かったら良かったのに…。




バルトロメオと謎の男、此処でもバルトロメオは名前を覚えて貰えて無かった。
謎の男にとんでも無い名前を付けられて居た!!




謎の男の服を抱えたコアラちゃん!!!
可愛いよ此の子、本当に可愛いよ。何この笑顔?きゅーん。







「見てろよ、エース!!!」
右拳を挙げてエースに誓う謎の男、否サボ!!
もう此処で号泣しました。本編でも泣いた。このシーン。


サボの顔出しは未だ未だ後です。
どちらかと言うとシュガーを吃驚させて気絶させた頃なので其のシュガーが未だ登場して居ないし未だ未だ後ですサボの顔出し。
でもカラーのサボ、然も青年になったサボを早く顔を観たいです(σ≧▽≦)σサボの顔出し楽しみですワクワク。



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise