Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


劇場版『NARUTO』グッズ付き前売り券が予約受け付け

thread



全国のLAWSON・ミニストップLoppiで劇場版『NARUTO』のグッズ付き前売り券が予約受け付け中!!と言う記事を見て早速、会社退勤後にLAWSONへ行き久し振りにLoppiで劇場版『NARUTO』の前売り券を探しました。でも何故か前売り券の予約受け付けは三種類在ってどれなんだろう?と思いつつ1個ずつクリックしてみました。
1番上は特典無しの前売り券、でもさ特典無しの前売り券なんて誰が欲しいんだろう?絵柄も無い文字だけの前売り券なんだよ?よほど映画を観たいんだろうね!2番目は劇場版『NARUTO』の歴史が分かる歴代ポスタービジュアル&豪華描き下ろしイラストを使ったスクールカレンダー付き前売り券セット、いやいや歴代ポスタービジュアルと言っても映画は何ひとつ観た事が無いんですけど?第一岸本斉史先生の絵柄が好きなのに映画って!?と思うと此のポスタービジュアルとか要らない。豪華描き下ろしイラストって岸本斉史先生の絵なら欲しいけど其れ以外なら要らないな。3番目は本命の劇場版『NARUTO』「ゆーぽん描き下ろし ちみキャラ」ラバーキーチェーン付き前売り券セット、初めはうずまきナルトとうちはサスケは別売りだと思って居たんだけど明らかにセットだよね?うずまきナルトとうちはサスケはセットだよね?違って居たら嫌だな~と思って1個だけ予約しました。
なんか馬鹿にされたみたいに長い紙がベエ~~~と出て来た←


劇場版『NARUTO』「ゆーぽん描き下ろし ちみキャラ」ラバーキーチェーン付き前売り券セット↓




無事に前売り券の予約が出来ました(*≧∀≦*)
劇場版『NARUTO』「ゆーぽん描き下ろし ちみキャラ」ラバーキーチェーンは来年の2月頃、引き渡しだそうです。
無くさない様にしないと~。




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise