Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第668話『決勝開始 英雄ディアマンテ登場』

thread



“メラメラの実”争奪戦が遂に開幕!各ブロックの頂点が一堂にぶつかり合う!“メラメラの実”を賭けた決勝戦が開始!出場選手は各ブロックを制した強者とコロシアムの英雄ディアマンテ!!闘魚の背に乗る“メラメラの実”を手にしながら最後まで勝ち残るのは一体誰なのか!?ディアマンテはドンキホーテファミリーの幹部で“ヒラヒラの実”の能力者。と言う事は“メラメラの実”は何の為に用意したの?矢張りルフィを狙って居るの?ディアマンテはレベッカを狙って居るのかと思ったんだけど?多分ルフィ狙いなんだろうね~でも残念(>_<)其処に居るのはルフィじゃ無いんだ!!!知って居るのはバルトロメオと多分レベッカぐらいなんだろうね。
ルーシー(仮名)は決勝戦より“メラメラの実”狙い。闘魚の背に乗って居る“メラメラの実”を確かめて居る!バルトロメオも其うなんだけど←
一方ルフィは正面突破で目的地へ!警備が甘い裏口からの侵入を勧められるルフィ!だが話を聞き終える前にルフィは正面扉を破壊!!真っ向からドフラミンゴの下へ!!ま、ルフィなら裏からコソコソしたくないタイプっぽいから正面突破するだろうなと思ったら矢張り正面突破しましたね。あれだけ堂々と正面突破したら気持ちが良いよね。だから皆がルフィに付いて行くんじゃ無い?ルフィが裏からコソコソしたら多分私は嫌いになって居たと思う。正面突破したからルフィは格好良いし間違った事は間違いだと導いてくれる気がする。バルトロメオが憧れる気持ちは分かるしルーシー(仮名)の事も信じてルーシー(仮名)の邪魔をしない。良いな~良いな~私もルフィみたいな人間と知り合えたら幸せだと思う。ルフィにはもっと幸せになって欲しいんです。いつもルフィは人に幸せを与える人間だから今度は逆にルフィが幸せになって欲しいと思って居ます。誰がルフィを幸せにしてあげるんだろう!?ルーシー(仮名)かな?


来週はいよいよ壁人間のピーカが登場!!
どんだけ高音ボイスなのか楽しみです(*^▽^*)
ゾロが低音ボイスだから多少の高音ボイスなら大丈夫か、でも楽しみです♪



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise