Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 鎌倉オルゴール堂へ行って来ました!!

鎌倉オルゴール堂へ行って来ました!!

thread









長谷寺へ向かう時、鎌倉オルゴール堂が在ったんで長谷寺の探索した後に寄ろうと思って長谷寺の帰りに鎌倉オルゴール堂へ寄りました。母上の誕生日プレゼントを選ぼうと思って母上が気に入るオルゴールが有ると良いな!と思って入った鎌倉オルゴール堂。目移りがしそうなぐらいオルゴールが有って楽しかったです!色々なオルゴールが有って楽しかったです!今はクラシックだけじゃ無くJ-POPやサザンオールスターズやジブリとか有って何故かレリゴーと言う歌うあの有名映画のオルゴールも有りました。
でも私が此れだと言うクラシックが使われたオルゴールは無くて、ただ店内をグルグル回って終わりました←
鎌倉オルゴール堂は雰囲気も良い感じでしたけど買いたいオルゴールが無くて残念でした!鎌倉へ行っても母上の誕生日プレゼントを買えませんでした…オルゴールなんてお洒落で良いと思ったのにとんでもない。高額で買えないと言う訳じゃ無いんですけど母上の気に入るオルゴールが無かったんですよ。本人が気に入らないのに誕生日プレゼントって可笑しいよね。だから鎌倉オルゴール堂でオルゴールは止めました。



#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise