Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第669話『動く城!最高幹部ピーカ出現!』

ONE PIECE 第669話『動く城!最高幹部ピーカ出現!』

thread



麦わらの一味がドレスローザで大暴れ!!ルフィを筆頭に各々が目的遂行を目指す!!コリーダコロシアムにて“メラメラの実”を賭けた最終決戦が行われる中、麦わらの一味は着々と自らの目的を果すため行動中!ドフラミンゴファミリーの幹部達が立ちはだかろうとも全員が一歩も引かず真っ向から突き進んで行く!!と言うかロロノア・ゾロはいつまで変装を?話は最初どっちだったっけ?フランキーサイト?キャベツサイト?ま、フランキーサイトからの話を書きますか。フランキーサイトはセニョール・ピンクだけでは無くて海軍にまで狙われて鉄砲を撃たれたと思ったら火車になって居たフランキー。まさかフランキー、火車で死ぬの!?と思ったら「そんな玩具で死ぬと思ったか?俺は死なねェ!」とか言い出して最強、最強、最強何?まるでセニョール・ピンクとドチラが良い男と言うのかハイドボールドな男と言うのか競って居るみたいな、でも全く興味湧かないんだけど?取り敢えずフランキー頑張れ(棒読み)
一方、キャベツサイトはコリーダコロシアムで寝てしまい途中で目覚めたと思ったら治療室で「僕は怪我して居ないのに…」と言ってドレスローザの地下へ放り込まれ、其処に居た何だったっけ?あの男?“ベタベタの実”の能力者の男とシュガーが居てキャベツは外に出たいと言うんだけどあの男がもう外に出れないと。シュガーはグレープを食べて居た。そして玩具の正体を知る!シュガーの力で玩具にされたキャベツ!玩具製造の秘密を知るが誰かに伝える事も出来ずシュガーの成す儘に!!他の有名人も玩具にされて居た!パンチの王様もチンジャオの孫も、あのハックさんも玩具にされて働かされて居た!そしてウソップサイト。シュガーの居場所を視認!ウソップは小人のレオと共にシュガーが居る「幹部塔」前へ。然もレオ達はシュガーが食べて居るグレープと似た激辛な食べ物を作ってシュガーが食べて居るグレープの籠の中に入れようと計画。そしてウソップは其の役目をレオに託した。と言うかウソップは逃げる気まんまんじゃん!!
そして、そしてルフィサイト再び!!ピーカと遭遇!と言うかルフィもロロノア・ゾロも錦えもんもヴァイオレットも強かった!!!錦えもんとウィッカは途中でルフィ達と別れたけど。錦えもんはカン十郎を助けたいからルフィ達と組んだんだもんね!え、カン十郎も出て来るの?間違っちゃった歌舞伎役者みたいな残念キャラなんですけど?「岩石同化人間」ピーカに行く手を阻まれるルフィ達!無事に切り抜けられるか!?って此処はロロノア・ゾロでしょ!?ルフィだとパンチだけだしヴァイオレットだと見るだけだし矢張りロロノア・ゾロでしょ!?あ、でもピーカが喋るのってもう少し後だった様な気がしますけど?


来週はいよいよルーシー(仮)ターン!!!
多分ルーシー(仮)の大技と言うかルフィとは違う大技が観られるんだよね((o(^∇^)o))
竜の指をして居たルーシー(仮)の手が観られたし“メラメラの実”を乗せた闘魚の背に乗ったルーシー(仮)を観られたし、いよいよルーシー(仮)の姿が明らかに!?早く逢いたいよ、サボ!!どんな頼もしい兄貴になったのか観たいよ、サボ!!!本当に早く逢いたいよ、サボ!!!



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise