Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第670話『竜の爪炸裂!ルーシー脅威の一撃!』

thread



バージェスの“波動”がルーシーを狙う!!過熱する“メラメラの実”争奪戦!凶暴な闘魚の群れが暴れる中バージェスが“波動”を放つ!客席に風穴を空ける程の威力に観客は騒然!ってあの場所に居た人達は死んじゃったでしょうね~。そんな中“メラメラの実”を見付けたルーシー(仮名)は其の闘魚の背中に乗る!其処にルーシー(仮名)諸とも撃ち落とそうとバージェスが再び“波動”を放つ。って何処まで卑怯な奴なのバージェスって!?ルーシー(仮名)が普通の人だったら死んで居るよね!ビビらないルーシー(仮名)流石ルフィのお兄様!!!ルフィやエースなら舐めて掛かるけどルーシー(仮名)は冷静な判断!流石ルフィのお兄様!!本編で言わなかった台詞を敢えて書かせて頂きました。
トレーボルを警戒!レオがシュガーを気絶させる計画を実行しようとする。だがロビンは蝿を瞬殺したトレーボルの能力に危機を抱きレオを止める。途中まで走って居たロビンは能力でロビンを止めた。確かトレーボルが気付いたんだよね!
フランキーサイドや錦えもんサイドも有ったんですけどチョッコとだけ。私が興味無いと言う訳では無くて本当にチョッコとだけでした(^^)アニメスタッフさんも「フランキー?錦えもん?チョッコとだけで良いや!」と思ってチョッコとだけにしたのかも知れない。そんな莫迦な其んなバナナ(おい)そしてルフィサイドに戻ったけど此処でロロノア・ゾロとお別れ。これで暫くの間ロロノア・ゾロは出て来なくなります。次に出て来る時はシュガーが悲鳴を上げて気絶した時。あと2、3話出て来なくなります。あ、そう言えば本日は母上がTVで観させてくれたので画像の写真が有ります。




矢張りサボを撮ってしまいます、お兄様!!!




donさんが指つっちゃいそうと言って居ましたが本当に真似したら指つっちゃいそうです(^^)




もうルーシーじゃ無いでしょう!!竜の爪炸裂ってルーシーの技じゃ無いでしょう!!














最近レオの台詞が口癖になって居ます私(笑)そうれすよね~と。






01の闘魚が“メラメラの実”を乗せて居た!!!



狙いは………………………………………………バルトロメオ?




闘魚に狙われた各ブロックの優勝者。






ルーシー(仮名)は何も乗せて居ない闘魚に狙われたけどヒョイと交わした。






01の闘魚はレベッカを狙って居たけどルーシー(仮名)が背中に乗る!
ルーシー(仮名)「捕まえた!!」






バージェスの“波動”に対して此の態度なのよ!?お兄様、流石!!!




バルトロメオ「先輩、格好良いべ~~~~~!!!」
可愛いですよ~バルトロメオ(*^▽^*)






レベッカはどうしても遣りたい事が有るんだって。ルーシー(仮名)は其の事に気付く。






片足の兵隊も王宮のエレベーターでベビーGだっけ?ヤられて居た。
片足の兵隊「リク王に此の国を還して貰う!!!」








ルフィのお蔭で潰されなかった!ちゃんとお礼を言うロロノア・ゾロ。
当たり前の筈なのにちゃんと仲間に対して労る事が出来るのって凄い事だと思う。
ルフィって自由気の儘と言う感じなのに仲間達が作法して居ると言う事はルフィも作法がちゃんとして居ると言う事だよね。






フランキーは時間稼ぎなんだけど海軍相手もこなして居るって凄いと思う。
でもフランキーって好きになれない←








ルフィサイドと言うよりかロロノア・ゾロサイド(^^)
此処でロロノア・ゾロとお別れ。
ルフィはドフラミンゴの元に向かうんだけどヴァイオレットはロロノア・ゾロの心配するんだよね~サンジ可哀想。





来週も楽しみです~~~♪



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise