Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


【訃報】高倉健さんが83歳で

thread



俳優の高倉健さん(本名=小田剛一、おだ・ごういち)が10日午前3時49分、悪性リンパ腫のため都内の病院で死去した。83歳だった。


テレビ朝日11月18日 11時47分


©KDDI/©テレビ朝日/©朝日新聞社



俳優・高倉健さん死去 次回作準備中に体調崩す

10日に亡くなっていたことが分かった俳優・高倉健さんの所属事務所によると、高倉さんは次回作の準備をしている中で体調を崩して入院、治療を続けたが、容体が急変し、亡くなったという。以下、所属事務所からのコメント全文。


「映画俳優 高倉健は、
次回作準備中、体調不良により入院、治療を続けておりましたが、容体急変にて11月10日午前3:49 都内の病院にて旅立ちました。
生ききった安らかな笑顔でございました。
病名 悪性リンパ腫
『往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし』
83歳の命を全う致しました。
治療に携わって下さいました病院スタッフの皆様から温かい涙とともにお見送りを戴き、故人の遺志に従い、すでに近親者にて密葬を執り行いました。
これまで、お励まし戴きました皆様、
心より深く感謝申し上げます。
有難うございました。
今は、お一人おひとりの心の中に宿る故人の笑顔に、静かに祈りを捧げて戴けますことを願っております。
尚、勝手ではございますが、供花、供物などを遠慮させて戴きますこと、
あわせてご了承下さいますようお願い申し上げます。
合掌
2014年11月18日
高倉プロモーション」


テレビ朝日11月18日 12時46分


©KDDI/©テレビ朝日/©朝日新聞社



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-11-17 19:50

そうなんですか。
ご冥福をお祈りします。

People Who Wowed This Post

世阿弥まこと
Commented by もうひとりのまこと
Posted at 2014-11-24 04:49

>内倉憲一様

コメントをして下さり有り難う御座います

高倉健さんは11月10日に亡くなったそうです…

日本を代表する俳優さんがまた一人、居なくなってしまい大変ショックです

内倉憲一さんと一緒で、ご冥福をお祈りします

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise