Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第672話『最後の光 我らが隊長の秘密!』

thread



全ての歯車がひとつに!“片足の兵隊”の正体がついに判明!!レオたちがピンチ!その時ウソップは!?シュガーを気絶させ人形達を人間に戻すSOP作戦が失敗!?レオ達はトレーボルに捕らわれてボロボロにされてしまう。それを陰から見て居たウソップはトレーボルの圧倒的な強さに戦きレオに作戦中止を促すが!?と言うか先週観損じると内容がサッパリなんですけど本編を読んで置いて良かった。話はTVアニメに戻しますけどレオ達がトレーボルに捕まった時にトレーボルやシュガーの尋問に引っ掛かり、あっさりウソップの名前をバラすんだがよく「ウソランド」が「ウソップ」と言う名前だと分かったな~ドフラミンゴ。ウソップが動かないと此のドレスローザもトンタッタも幸せになれない。否ウソップの行動は人形を人間に戻すだけど其れも立派な人助けだと思う。例え逃げ出してもルフィは自分の仲間の事を悪く言わない!ルフィは立派な船長だよ!早く海賊王になって欲しい!
一方コリーダコロシアムでレベッカはディアマンテを狙う。レベッカを戦闘で圧倒したディアマンテは彼女の母の死の真相を語り出す。矢張りディアマンテがレベッカの母親を殺したのか!!“片足の兵隊”が泣きながらレベッカの母親を連れ去ったと言って居たけど“片足の兵隊”の無念を其の時、感じて泣いちゃったよ!涙が出たよ!“片足の兵隊”の為に戦う!
戦闘最中に思い出されるのは!?ラオGとの戦闘中、“片足の兵隊”はレベッカとの過去の会話を思い出し…。可哀想な“片足の兵隊”。レベッカに父親だと言えず況してや父親だと言っても分かって貰えずコリーダコロシアムで戦うと言うレベッカを必死に止める“片足の兵隊”。言っちゃえば良いのに!父親だと言っちゃえば良いのに!たぶん“片足の兵隊”もレベッカも互いに思い遣る気持ちが有るから衝突するんだよ!此処だけ観ると父と娘だよ!ルフィサイド!ゾロにピーカ倒しを託し目指す王宮。移動して行く壁に阻まれつつヴァイオレットと王宮地下を激走するルフィ!ゾロにピーカを任せる事を案じるヴァイオレットだが……。大丈夫!!ゾロは強いもん!ピーカなんてアッと言う間に倒してくれるよ!ヴァイオレットはゾロの心配をするけど其れは当たり前の事だよね!あんな壁みたいなピーカだったら。でも大丈夫!!あ、本日は母上がTVアニメを観せてくれたのでちょっと少ないけど画像が有ります。




コアラちゃん撮影が出来ました…!!
ちょっと難しいんですよーハックを撮影するとコアラちゃんを撮影できないし。
今回はハックを撮影できなかったのでコアラちゃんを撮影できました!!




ブレブレなサボ(笑)




アニメで出て来るか分からないから撮影したんだけどスカーレットがちゃんと撮影できなかった。




頑張れ、レオ達!!!




ディアマンテがレベッカを倒された時にルーシー(仮名)は01の闘魚の背中から降りてディアマンテと対面。
ルーシー(仮名)は何でレベッカを助けようとしたんだろう?
あ、バルトロメオに「マスクメロン、あの娘を助けて遣ってくれ」とルーシー(仮名)は言うけど「バルトロメオっすよ」とバルトロメオ訂正する(^^)




レベッカを助けるのは嫌なのかなバルトロメオ?




母親の死の真相を話すディアマンテ。





レベッカの思い出、泣きそう…(ノ_<。)






何で騙されるかなレオ?
純粋なんだろうね~それかお人好し。






キュロスは“片足の兵隊”だった…!!





肝心の来週放送の予告は観たんだけど何だったんだっけ?
ローさんも出て来ないしサンジ達も出て来ないし。
あれ、来週放送の予告は何だったっけ!?ま、来週観れば分かるか、楽しみです♪







#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise