Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


黒子のバスケ 黒子テツヤのサイダー&火神大我のアセロラソーダ

thread





皇居の一般公開の紅葉狩りへ行った帰りに東京駅のジャンプショップへ寄ってくれると言う約束なのでジャンプショップへ寄って来ました。ジャンプショップへ寄るのは何十年降りなんでしょ~余りにも近いから行かないと言う事も有って、気が向けば行くみたいな感じでも有りますけどジャンプショップは本当に何十年降りです。そして情報では連載終了して居る漫画のグッズはちょっと怪しいと思って黒子のバスケとNARUTO狙いで(^^)でも何でかNARUTOグッズが見当たらず幾ら探しても見付からず店員さんに尋ねようと思ったんですけど待たせて居る母上に此れ以上待たせるのは拷問みたいで嫌だったので泣き泣き黒子のバスケのグッズを購入。
本当に何処に行ってしまったんだってばよNARUTO←
黒子のバスケで購入したのは此のジャンプショップ限定のドリンク。黒子テツヤのドリンクはサイダーと書いて有ったので飲めると思うんですけれども火神大我のアセロラソーダはどう考えてもアセロラが苦手な私に飲めると言う飲料水じゃ無い。母上に火神大我のアセロラソーダも欲しいと言う事を伝えたら「折角、来たんだから買いなさいよ!」と手渡しされました(# ̄З ̄)


アセロラソーダは飲めるかな?
飲めなかったら母上にあげようと~←



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise