Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第673話『破裂人間 グラディウス大爆発!』

thread



野生の勘!?ルフィがドフラミンゴの元へ到着!!片足の兵隊と合流し、いざスート間へ!!ルフィサイドはちょっと後で書きますけど先にロロノア・ゾロサイドから。ピーカの急所が分からず苦戦!ピーカと対決して居るロロノア・ゾロは攻撃が全く通じぬ相手に疲労して行く!城と一体化して居るピーカの急所をロロノア・ゾロは探し当てられるか!?ちょっと無理じゃね?だってヴァイオレットが唯一知って居るだろうにルフィと一緒に行ってしまったし暫くの間ロロノア・ゾロはピーカと戦う事になる。
今回はコリーダコロシアムの事いっさい出て来なかった←
ドフラミンゴの元へ急ぐ片足の兵隊は幹部グラディウスに捕まり体ごとパンクさせられる危機に…!しかし其処へルフィが現れて救出!!先を急ぐルフィ達だったが飛び込んだ場所がなんと目的の部屋の前で…!?と言うかヴァイオレットも片足の兵隊の事を忘れて居るんだね!仕方が無い事なんだけど。たぶんスートの間を覗いた時はヴァイオレットと片足の兵隊はリク王の事を!ルフィはローさんとドフラミンゴの事を!って言うかヴァイオレットも片足の兵隊もタイミングを伺って居るんだろうね!SOP作戦!あれ、SPO作戦?あれ、どちらだっけ?どちらでも良いか(^^)


ウソップが動かない限り難しいよね~シュガーを吃驚させるのは!!
ま、ウソップは遣る気は全く無いんだけどね←
そう言えば母上が又してもTVで観せてくれたので画像が有ります。でも不親切極まりないです。


ハック↓




コアラちゃん、今回はウィンクに成功↓




謎の男(笑)↓

























































ロビンはちゃんとレオ達の手助けをしたけどウソップは全く手助けをしない。普通なら「手伝えよ」と言う奴らが居ても良いのに誰も言わない所を見るとウソップは最後の最後に助けてくれると思って居るんだろうね!
ウソップは来週の予告通り逃げ出しますけど←
そうしたら謎の男も正体が明らかにならなかったんでしょうね~ウソップ、逃げないで!!!





ウソップがシュガーを気絶させたら謎の男の正体も明らかに!!
いよいよ顔出しですか!?
楽しみです!楽しみです!謎の男の「火拳!!!」も聴けるのね、楽しみです!



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise