Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • M album【初回盤】/KinKi Kids

M album【初回盤】/KinKi Kids

thread





本日川崎ビックカメラでKinKi Kidsの初回盤M albumを見付けて購入して来ました。意外とスンナリ見付かったKinKi Kidsの初回盤M albumなんですけど会計しようと思ったら長蛇の列で1時間は掛かったな…KinKi KidsのM albumだけ購入する前にもう疲れちゃったよ~まだ半分ぐらい前に人が居る状態で(^^)色々と妄想しながら居たのでアッと言う間でしたがあんなに並んだの久し振り。流石クリスマス前の休日!!!
初回盤M albumはもう無いのかも知れないって諦めて居たんですけどあと残り僅かでしたが在って良かったですO(≧∇≦)O
去年も確かクリスマスの頃KinKi KidsのアルバムCDを探して居た様な気がします。でもKinKi Kidsの唄を聴くのはもう少し後になりそうです。絵を描くのに新譜を聴くとイメージが鈍るから。だからKinKi Kidsの唄を聴いて絵を描くのはクリスマスの日の頃かな?早く聴きたい反面、聴いちゃうとイメージが!イメージが!イメージが!って私だけかな?他の絵師様はならないのかな?音楽のイメージって大事だと思うんですけど私だけなのかな?私だけだったらご免なさい。


リズム感の良い唄が有ると嬉しいな~ま、KinKi Kidsはジャニーズでは唄が巧いと思う人達だから大丈夫だと思うけど←


#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise