Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第674話『ウソつき ウソランド逃走中!』

ONE PIECE 第674話『ウソつき ウソランド逃走中!』

thread



SPO作戦失敗!味方を残してウソップ逃走!!重症のレオはウソップを信じるが!?ウソップが伝説の英雄と信じるレオ!トレーボルとシュガーを前に絶体絶命のウソップ!!シュガーを拘束しようとして逆に触られ玩具にされてしまったロビン!レオ達トンタッタ族もトレーボルの能力で身動き出来ない状態に!唯一無傷のウソップは勝ち目が無いと判断すると此の場から逃げようとする。だが其処へトンタッタ族がウソップに助けを求め!?ま、初めからウソップは口先だけだったから逃げ出すと思って居たんだけど本編でも思ったが逃げないでよ!ウソップ、逃げないでよ!アナタが逃げちゃうとルフィ達もサボ達も動けないんだから!ずっと逃げて居るウソップに苛々する~こんなんだったらサンジの方がちゃんと動けたんじゃ無い?まだナミ達とゾウの国へ行った方が良かったんじゃ無い?サンジの方がロビンの為に動いたと思うし。そうしたらストーリーが少し変わったかも知れないんだよね~鼻高の人間を見て気絶するシュガーは居なくなるんだよね~あ、矢張り駄目だ!オリジナルになっちゃう!シュガーはサンジじゃ無くてウソップを見て気絶の方が尾田栄一郎先生作品だ!
ヴァイオレットの心配を一蹴するルフィ!レオ達の危険を察知したヴァイオレット!不安がる彼女にルフィは「大丈夫」と言う。ルフィはウソップの事を信じて居るんだよね!だって仲間だもん!ルフィが仲間を信じなくてどうする?もしルフィが自分の仲間を信じない奴だったら誰もルフィに近寄らないし仲間にならない。レオ達以上にルフィはウソップの事を信じて居る!!!
そして再びウソップターン。でもちょっと見苦しいんだよね~何で嘘吐くかな?と思ってしまう。ウソップって其れなりに修行したんでしょう?強くなったんでしょう?あの魚人島の時、強くなったと感じたのに!アレは嘘だったの?ウソップのキャラは嘘吐く事なんだろうけどウソップって其んなに弱いのかな?そんな訳無いのに!レオ達がヒーローと言うんだけどウソップは本当にヒーローになる事が出来るキャラだと思うよ~ま、海賊はヒーローになれないんだけど(^^)頑張ってシュガーを気絶させて欲しい!シュガーが気絶したら此の国は大きく変わる!!頑張ってシュガーを気絶させて欲しいです、ウソップ!!と言う事で今回は別にTVを観なくても良いと思ったのに何故だか母上がTVを観せてくれた。どうでも良い画像を沢山録ったので観たい人はどうぞ。















































海賊は英雄になれないんだけどウソップは此の国を救った英雄になって欲しい!!!
多分コラさんが喜んでくれるだろうな~人間が此の国を救ったと聴いたら。
来週はキュロスの話だったな!あの話は好き!キュロスは一番悲劇だよね!片足になったのも妻を失ったのもドフラミンゴの所為なのに仇が取れない身になって(;つД`)



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise