Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第675話『運命の出会い キュロスとリク王』

thread



リク王とキュロス、二人の出会い!!囚われのリク王を目の当たりにしたキュロス!かつて悪名高いチンピラだったキュロスはリク王との出会いで人生が変わる。と言うかキュロスとリク王の話でちょっとした感動話なんですけど一緒に観て居た母上が「ONE PIECEはいつ出て来るの?」と聴いて来ました……それは私の方が聴きたいぐらいですよ!私が知りたいぐらいですよ!だが此の感動話に泥を塗る様な事を言わないで下さい。本当に感動話なので。
悲しい事に片足の兵隊とキュロスが一致しないから人間だった片足の兵隊を観る度ショックを受ける私←
それとスカーレッドは誰に似たんだろう?髪の毛の色がオレンジ?否ピンク?両親は其んな色の髪の毛じゃ無いしオレンジ?ピンク?どう言う遺伝子で産まれて来たんだろう此のスカーレッド?妹も普通。母親は居たんだ?死んで居ると思って居た!(おいおい)キュロスとリク王、キュロスとスカーレッドの話は今のギスギスした話の中で感動する話なので好きです!キュロスがレベッカの事を「天使!」とか「手袋!手袋!」とか言って手袋して抱き締めるんですけど其のシーンにキュンとしちゃって!!!あ、本日もTVを観せてくれたので不親切極まりない画像付きです。本当に不親切極まりないですよ。観たい人だけどうぞ!!!

































































来週?はウソランドの話らしいのでいよいよ動くらしい。
もしかしたら来週?はサボの顔が!!!
その前にキュロスは玩具にされてスカーレッドは殺されての話が入るんだよね……。



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise