Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第676話『作戦失敗!英雄ウソランド死す!?』

ONE PIECE 第676話『作戦失敗!英雄ウソランド死す!?』

thread



生きる伝説!キュロスの誕生秘話!!片足の兵隊とリク王家の絆が明らかに…!!国中に悪名を轟かせコロシアムで伝説の戦士となって居たキュロス。リク王の計らいで軍隊長となったキュロスは王女スカーレットと恋に落ちるのだが…!?10年前の想像を絶する悲劇が語られる。もう涙無しじゃ此の話は観て居られなかったです。キュロスが欲しかったドフラミンゴ。貴方は卑怯だね!要らなくなったらアッサリ切り捨てるのね。実弟のコラさんも切り捨てたんだもんね!貴方の何処に良い人の要素が有るのか分からないや。キュロスはリク王を助ける為に王宮へ入ったんだけどシュガーに触れられて玩具となってしまい助けたリク王にもスカーレットにも忘れられて、冷たくなって行くスカーレットをただただ見守るだけ。号泣するのにも玩具だから涙は出ない!スカーレットを抱き締める事も出来ない!可哀想なキュロス(><)
そしてキュロスの過去編は終了してルフィサイド、コロシアムのルーシーサイド。此処はもうSOP作戦待ち←
ウソップの奮闘は空しく終了してしまいました(^^)トレーボルに捕まる!善戦空しくトレーボルに捕獲されてしまったウソップ!更にはシュガーに世界一辛い「タタババスコ」の塊を食べさせられて…。ある意味SOP作戦成功なんだよね~!まさかタタババスコじゃ無くて毒だと思うシュガーが鬼才と言う年齢じゃ無いって思わないんだけど?絶対、鬼才じゃ無いのシュガーって!?シュガーって鬼才でしょ!?でも匂いが毒って浅はかですよねシュガー。でも其の浅はかな考えのお蔭でSOP作戦は成功する!信じられないんだけどSOP作戦は成功する!英雄ウソランドの誕生だ(^^)

そして本日もTVを観せてくれました!!!また不親切極まりない画像を貼り付けて置きます。














































 
















































































































本当に食べさせるとは思って無かったよシュガー(^^)
そのお蔭でSOP作戦成功!!!
来年は玩具達が人間に戻るんだ。ルーシーも顔出しが有るんだ。来年は楽しみです♪


#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise