Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第677話『伝説復活!キュロス渾身の一撃』

thread



ついにシュガーが気絶!玩具にされた人々が元に戻る!!シュガーが気絶し遂にホビホビの呪いが解けた!玩具が人や動物に戻り国がパニックに陥る中、人間に戻ったキュロスは宿敵ドフラミンゴへ刃を向ける。と言うか昨日は母上と母上の実家へ行って来たので『ONE PIECE』第677話は観て居ません。観ないで終わると思ったんですがどうしても観たくてYouTubeで探して一番良い状態の映像の『ONE PIECE』を見付けて本日観てみました。もう一度あとで観てみますけど今年最初の『ONE PIECE』なので粗筋から始まりました。でも粗筋が殆どでした。粗筋で前半が終わりました。
後半は玩具にされた人々や動物が大暴れ。勿論ロビンもキャベツもハックさんも人間に…!!!
感動した!凄い感動した!物凄い感動した!片足の兵隊が本来の姿になった時、凄い感動した!忘れられたキュロスを思い出したリク王、ヴァイオレット、レベッカ。涙を流しながらキュロスを見るけどちょっと可哀想だよね!愛して居たスカーレットはキュロスの事を思い出す事が一生無いんだな~本当に可哀想。だけどレベッカが居るもん!キュロスにはレベッカが居るもん!大丈夫だよね。


来週はいよいよルーシーが“メラメラの実”を食べる!!!
やっと顔出しか、ルーシー?


この映像を観ました↓

http://m.youtube.com/watch?v=wpB8yo8evms#


有り難う御座いました!!!
昨日の『ONE PIEC』を観られました。
本当に有り難う御座いました!!!


因みに映像は削除されて居て今は観られませんm(_ _)m



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise