Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第679話『颯爽登場 革命軍参謀総長サボ!』

ONE PIECE 第679話『颯爽登場 革命軍参謀総長サボ!』

thread



革命軍No.2のサボが正体を現す!ついに“メラメラの実”を手に入れたサボ!
“メラメラの実”をかじり、エースの技“火拳”でコロシアムのリングを破壊するサボ!ドレスローザの港から世界中に流れて居る武器の「生産」場所を探す為サボはコアラとハックと共に行動開始。地下に居るとハックと合流する為なんだと此の時、思いました(^^)漫画を見た時「何でサボはリングを破壊したんだろう?」と思ったけど遣っと理解できました!でもサボ、酷いよ~ウソップの顔の上に着地したよ!!!ウソップが「うえっ!!?」と言って居たよ!本当にサボ、酷いよ~(ノ_<。)
そして、そして、そしてサボの顔出し!!!!!
ルフィターン。捕らわれのローと再会!ローの元に駆け付けるルフィ。文句を言うローを無視しヴァイオレットが入手した鍵で海桜石の手錠を外そうとするが…!?多分ルフィも不器用だけどヴァイオレットも不器用だと思う(^^)ルフィはヴァイオレットに渡そうとしたんだけど多分ヴァイオレットは無理だと思うよ!今回もTVで観させてくれたんで撮影したから観て下さると嬉しいです。不親切極まりないですけど楽しんで下さいね!









































































































































































































サボの顔出し!!!!!
やっとサボの顔が観られました。もっと早くサボの顔を観たかったんだけど多分ルフィにも見せて居ないのに其れは無理な話で(興奮)
次の話「鳥カゴ」でコラさん登場?donさんが誰かを思い出すと言って居たコラさん登場……ローさんの初恋の人←



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise