Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ハイキュー!! チョコレートバー

thread



此方は或る意味、何これ!?と思って手にしたチョコレートバーなんですけど「ぐんぐん牛乳」は「ま、ホワイトチョコレートと言うのが有るから分かる」んだけど「激辛チョコレートバー」って何ですか?激辛チョコレートって何ですか?甘さのあとに辛さがやってくる…!!ってどんなチョコレートなのよ?第一、煎餅じゃ有るまいし辛さが有るチョコレートなんて不味いのでは!?菅原孝支のパッケージに惑わされた!?でも激辛チョコレートバーが気になる!菅原孝支が幸悦な姿を見たらどうしても自分も味わいたくなって、でも食べてみて後悔するんだろうなf(^_^;
ぐんぐん牛乳のパッケージはミルク風味らしい。そして激辛チョコレートは唐辛子風味らしい。ますます分からない味になって来たぞ←
どちらなんだ!?甘いのか?辛いのか?多分どちらもダブルパンチで味を伝えて来たら不味いだろうね~激辛チョコレートバー。菅原孝支ファンが大量に購入しちゃいそうだけど味は保証しない(^^)たぶん美味しくない。銀さんと沖田みつばが出逢ってお互い好きな食べ物をミックスしちゃった様なチョコレートバーだと思うから。あ、ハイキュー!!ファンは銀さんも沖田みつばも知らないよね!銀さんは甘い物好き、沖田みつばは辛い物好き。銀さんのパフェにタバスコを此れでもかと言うぐらい掛けた沖田みつば。多分その時の味が此のチョコレートバーで再現されて居るんだよ!頑張って食べてみるね!


と言うか罰ゲームみたい…(^^)



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise