Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


高知県、茨城県、北海道アンテナショップの探索

thread
本日は
いつ寝たんだろう?(おいおい)宮坂香帆先生の『僕達は知ってしまった』をオンラインで読んで居たらいつの間にか寝落ち。本当にいつ寝たんだろう?記憶が無い…あっははは、本当に何も覚えて居ない。そんな状態で宮坂香帆先生の『僕達は知ってしまった』を読んで気付いたらスマホは充電して有って起床したらスマホは充電して有ったから吃驚。だがどんなに寝ても寝足りないと言うか何と言うか電車の椅子に座ったら眠くて眠くて気付いたら寝て居た、ちょっとしか座って居ないのに凄く眠い(^^)参ったな~と思うぐらい眠い。
本日は何処へ何しに行くのか母上から訊いて居ない←
都営三田線に乗り日比谷駅で下車。地下通路をひたすら歩いてJR山手線の有楽町駅へ到着。有楽町駅から近い全国物産展らしき店へ入って行く母上を後目に私は大阪府の物産展へ入店。でも大阪府の物産展に入店しても何も購入せず暫くの間、店内を彷徨いて母上が来たから東京駅周辺へ。有楽町へ何しに来たんだろう?(笑)母上の後を付いて来たと言ったら其うなんだけどね~矢張り何か購入した方が良い様な気がするんですが。でもお腹チクチク状態なので早く帰りたい(^^)本当に何で来たんだろう?


高知県アンテナショップ まるごと高知↓




茨城県アンテナショップ 茨城マルシェ↓






高知県アンテナショップは入店しませんでした。
坂本龍馬像が在って撮影←
茨城県アンテナショップは入店しましたけど何も購入せず。


北海道チューボーでちょっと早い昼食、味噌ラーメンを食べました。



母上の奢り~♪
見た目は長葱、メンマ、チャーシューしか入って居ないシンプルな味噌ラーメンなんですけど、いや見た目通りの味噌ラーメンなんですけど美味しかったです!!!
久し振りに味噌ラーメンを食べました。


北海道フーディスト八重洲店↓



冬のバター飴、じゃがいもコロコロ。
どちらも北海道限定のお菓子。
冬のバター飴の袋が布製で可愛かったので(*´∇`*)



#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise