Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


黒子のバスケ 黒子のコーラ

thread



日本橋高島屋のAmour au Chocolate!高島屋×東京タラレバ娘 by東村アキコを堪能した後、東京駅八重洲口のDAIMARUへ。DAIMARUって色々なお菓子が売って居るんだけど欲しいな買いたいなと言うお菓子は無くて一番街に向かってみました。東京キャラクターストリートでテレビ朝日?『相棒』ってテレビ朝日だっけ?テレビ朝日ショップを見付けて相棒グッズも有ったんだけど値段がちょっと高め(^^)私には買えない品物でした。フジテレビショップでONE PIECEグッズを購入しようかと同じフジテレビショップで暗殺教室グッズを購入しようかと思いましたがよくよく考えてみたらジャンプショップが在るじゃんか!何でワザワザONE PIECEのグッズや暗殺教室のグッズをフジテレビで買わなきゃあかん?ジャンプショップで買えるならジャンプショップで購入しようよ!
ジャンプショップへ辿り着くのに時間は掛かったけどね←
以前ジャンプショップへ寄った時、買い忘れたグッズが有ると伝えて置いたから今回ジャンプショップへ寄る事は阿吽の了解?ジャンプショップへ寄って黒子のバスケのグッズを購入。以前は黒子のサイダーを購入したんだけど黒子のコーラを購入し忘れました。だから今回は黒子のコーラを購入してみました。そう言えば4本セットで売って居ましたね!もし青峰とか好きだったらセットも良かったんですけど青峰とか要らないから黒子のだけ。


この間の〈黒子のサイダー〉も今回の〈黒子のコーラ〉も炭酸水なので変わらない味だと思います。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise