Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


冬の北海道フェア inアニメイト

thread
此方は
昨日から開催したと言う冬の北海道フェアで本当はONE PIECEのバタークッキーが目当てだったんですけどONE PIECEのバタークッキーだけが見当たらないから諦めて一流コックのクソうまいラーメンを購入。この一流コックのクソうまいラーメンはラスト1だったんでもう少し遅かったら無かったのかな?と思うと今年の冬の北海道フェアは無かったかも。
でもサンジが作るラーメンとは違うよね!!!←
実際は私が作るんだもん。世阿弥まことのラーメンだよね。パッケージが無かったら完璧サンジのラーメンじゃ無くて世阿弥まことのラーメンだよね。普通のラーメンと変わらないじゃん!そう言えば未だどん兵衛を食べて無いや!


一流コックのクソうまいラーメン↓



おまけのシール付き!!!
麦わら一味が居て楽しそう。


ハイキュー!!のミルク飴も在りました↓



影山飛雄運が無いので確実に影山飛雄が居るのを購入しないと一生影山飛雄は来ないと思うんだけど飴って普段、舐めないから要らないな~。
ま、会社へ持って行けば咽が痛い時に舐められるから会社へ持って行こうと~♪



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise