Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 掛かり付けの美容室へ行って来ました!!

掛かり付けの美容室へ行って来ました!!

thread



明日は雨降りだと言う天気予報でも有り本日は天気を見ると良い天気な感じでも有るから早めに掛かり付けの美容室へ行って来ました!!
目的は白髪染め&数cmのカット。
長年の掛かり付けなので私の髪質は把握済みなんですけど「今回は色を少し抜いてみる?」と言われ今は事務所じゃ無いし工場だから多少色鮮やかでも良いか!と思い其の少し抜いた色と御願いしてみました。


ま、美容室の女性と話が合う事!合う事!


歌舞伎や能の話で盛り上がり最後は古典落語の話まで(泣笑)
矢っ張り伝統を護る事が日本人だよね!!と言う話になり来年の春は一緒に靖国神社開催の夜桜能を見に行く約束しちゃいました←
2時間ぐらい歌舞伎や能の話をして盛り上がれる人って今まで居なかったので楽しかったです!あれ、美容室へ行ったのに楽しかったって可笑しいよね?


髪の毛は数cmだった筈なのに大分バッサリ切られてしまい此れじゃ月曜日からマフラー必須で髪の色は少しブラウンなので気に入ったんですけど髪の毛が髪の毛が髪の毛が(ノ△T)
因みに昼食は抜きです。
母上が区民プールから帰宅して来そう←



#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise