Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第684話『大集結!ルフィと凶悪戦士軍団』

ONE PIECE 第684話『大集結!ルフィと凶悪戦士軍団』

thread



ルフィは恩人!?コロシアムの猛者が大集合!!打倒ドフラミンゴ!援軍に対してルフィは!?ドンキホーテファミリーの最高幹部ピーカに飛ばされた先でルフィはキャベンディッシュと再会。ウソップの活躍で玩具から解放された彼は恩返しの為ドフラミンゴを倒すと言い出す。しかしルフィは申し出を断固拒否!その理由とは!?
そして嬉しい再会も!!
ルフィのもとに集まって来たコロシアムの戦士。その中にはあの闘牛の姿も!


ロー、キャベンディッシュに襲われる!?
出会い頭、いきなりキャベンディッシュから理不尽な攻撃を受けるロー。
「最悪の世代」を恨むキャベンディッシュにあの手この手で命を狙われ!?



又しても9時50分頃に観たのでキャベツがローさんに「最悪の世代」と言って攻撃する所を観ませんでした。ちょっと観たかったな~キャベツの「最悪の世代」と言う所!まるでキセキの世代みたいな。そりゃあ其うだよね!その人、キセキの世代の人だもん。「Room!」とか言うけど天帝の眼と変わらないんだもん。もしかしたらドッキーとしたかも知れない。本当にちょっと観たかったな~(^^)
私が観たのはルフィと闘牛が出逢った所(*^▽^*)
「うしー」と何の捻りも無い名前を付けるルフィになつく闘牛。ロロノア・ゾロが「うし?」と言って何故だかルフィと一緒に闘牛の背中に跨がって、あれ?その後はどうなったんだっけ?コロシアムの戦士達が追い掛けてドンキホーテファミリーの最高幹部ピーカが拳を振り上げて終わったんだっけな?それとも皆でドンキホーテファミリーの最高幹部ピーカの声を聴いて爆笑した所で終わったんだっけな?意外と中途半端な所から観たのでちょっと覚えて居ない……来週はちゃんと観ようと思いました。



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise