Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第687話『大激突!参謀総長サボVS大将藤虎』

thread



革命軍No.2と海軍が激闘!火花を散らす。サボVS藤虎!!ルフィのために海軍を阻むサボだが…!?
ルフィの「兄」を名乗り藤虎率いる海軍を足止めするサボ!海兵達の攻撃を捌き二人は対決する!!海軍に立ち向かうサボはバスティーユ中将の武器をへし折り圧倒!!しかし突如、藤虎が仕掛けた隕石が“鳥カゴ”をすり抜け降ってきて!?と言うか此の2人の激闘は来週なんじゃ無いのかと言うぐらい前降りが長かった(^^)矢張り来週か、でも来週だって決着つかないだろうな~。単なる足止めだったんだっけ?それとも確認だったっけ?この藤虎って何の役目だったっけ?忘れちゃった…。
デリンジャーがちょっと五月蝿かった←
コロシアム軍の猛攻に驚愕!藤虎の力を過信し高みの見物をして居たデリンジャー!突進して来るルフィ達に驚き危機感を覚え始め…。デリンジャーも其うなんだけど「G」と言うお爺さんも五月蝿かった(笑)今回は麦わらの一味やローさんは一言ぐらいしか喋らなかったしキャベツは喋ると桂小太郎みたいだったし、あ!待てよ!キャベツが二重人格の時は矢張り石田彰様なの?それとも『らんま1/2』みたいに二重音声になるの?楽しみだな~♪




そう言えば不思議な感じがして撮影してみました。



ポートガス・D・エースがダダンのお酒を盗んで来て開ける。
其処は分かる!!




エースは右手で盃を持って居る。




それで一番左から、左手、右手、右手。




ポートガス・D・エースは右手。




サボは左手。




モンキー・D・ルフィは左手。




そして乾杯!!!
あれ?あれれ?あれれれ?あれれれれ?
モンキー・D・ルフィは左手。サボは右手。ポートガス・D・エースは左手。


何で持ち変えたんだ!!?←















サボ、ご免よ!!!
格好良い映像なのに気になって観直したらサボの格好良い姿が台無しになってしまいました、すみませんでした(´;ω;`)
来週も楽しみです~♪



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise