Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


薄桜鬼 清涼飲料水

thread







買い物を済ませようとレジに並ぼうとした時、もう一度お菓子・飲料水コーナーへ行き何かに呼ばれたかの様に「へえ~こう言うのって在るんだ?」と思って手に取ってみたら薄桜鬼の清涼飲料水でした。本当に此う言う事って在るんだ?だよ!まさか手にしたのが薄桜鬼の清涼飲料水だなんて思って居なかったから手にした私自身が吃驚( ; ゜Д゜)何かに呼ばれた気がして何かに導かれて手にしたのが薄桜鬼の清涼飲料水だなんて此りゃあ運命だ運命!!!
買わなきゃ損々、踊る阿呆……って阿呆?阿呆って失礼な(=`ェ´=)←
購入して自宅で見たらメタルチャームが付いて居ると知り、もう少し吟味してから購入すれば良かったと思いました。いつ発売したのか知らないんですけど結構置いて在ったので(*^^*)でも1本で本命を引き当てるのは難しいから2本購入しました。それでも本命が付いて来る可能性は低い!だけど此れだけ斎藤一グッズを選らんで居るんだ!!!来い来い斎藤一!!!来い来い斎藤一!!!はじめちゃん来い来い!!!


ドキドキワクワクしながら開封↓




やったあ!!!斎藤一が来たあ!!!

一番始めに出て来たのは山崎烝でした(^^)
諦めて2本目を開けた時、もう無理かも知れないと思って見てみたら斎藤一でした……!!
何この奇跡!?はじめちゃんが呼んでくれたとしか思えない!!!はじめちゃん有り難う御座います!!!はじめちゃん嬉しいです!!!はじめちゃん有り難う御座います!!!




#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise