Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


CHASING YESTERDAY日本盤初回限定/NOEL GALLACHER

thread



『BALLAD OF THE MIGHTY I』だけが欲しかったんでシングルでも良かったんですけど『BALLAD OF THE MIGHTY I』だけのCDを探すのは面倒くs(殴)Noel Gallagher's High Flying BirdsのYoutubeを探した時に此のCDジャケットしか出て来なかったから已むを得なく此のジャケットのCDを探して呆気なく見付かって母上が「これえ?」と大変失礼な事を言い出して購入しましたNoel Gallagher's High Flying Birdsです。日本盤初回限定を購入したのに通常盤を購入したと思い込み、何だー別に初回限定でも通常盤でも変わらないんだね!と思って居てよくよく見たらボーナストラックが入って居ました(^皿^)
早速『BALLAD OF THE MIGHTY I』を聴いたら此れ此れと思っちゃいました←
ずっと前からNoel Gallagher's High Flying Birdsと言う長い名前を覚えられなくて、だからと言って曲名を覚えられなくて結局駄目かな?駄目なんだろうな!駄目だな!と思い、もうリクエストで掛からないと諦めて居たんですが昨日リクエスト曲として掛かり時計を確認。FM横濱のホムペでリクエスト曲の検索が出来るから唄を検索して確認の為YoutubeでNoel Gallagher's High Flying Birdsの『BALLAD OF THE MIGHTY I』を聴いたら「此れだ!此れだ!バラード・オブ・ザ・マイティ・アイ!」って英語圏の方々に通じない様な台詞を吐いて(苦笑)


この唄って『九龍妖魔學園紀』のイメージだけど土方十四郎のイメージで描いてみようと思って((o(^∇^)o))



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise