Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第692話『激闘ピーカ戦 ゾロ必殺の一撃!』

thread



ピーカ戦!ゾロが勝機を掴む!!
バテ気味のピーカに対し余裕のゾロ。ピーカの動きを読んだゾロは直ぐさま必殺技を繰り出して「格」の違いを見せ付ける…!!と言う事なので本日はロロノア・ゾロが頻繁に出て来て活躍するんだろうな~と思ったら殆ど格好良い所を細切れされた感じ。え、ロロノア・ゾロの活躍は此れだけ?と思ってしまうほどロロノア・ゾロの活躍はホンの少しだけでした。余り題名に沿って居ないんだな~と思っちゃいました。それでもロロノア・ゾロは格好良かったのは確か!!もう少し活躍してくれたら「格好良い(///∇///)」と思ったのにな~だけどだけど絶対ロロノア・ゾロの活躍が格好良い時は来ると思う!!
どうでも良いんだけどバルトロメオが可愛かった~~~←
サインを貰い忘れて居た!とか言って居たんだけど多分ロロノア・ゾロも忘れて居たと思うよ?取り敢えず此の闘いが終わってからゆっくりサインを貰って下さい!!ただサンジはサインしてくれないと思うけど?男性からサインを求められたら嫌がりそう!!だけどサンジ達はルフィ達の苦労を知らないんだろうだけどいつ合流するんだろう?早く麦わらの一味を全員観たいよ!!麦わらの一味が全員喋って居るの観てみたいよ!!


未だ未だドレスローザ編は終わらないからサンジ達に逢うのはもっと先だな~(ノ_<。)



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise