Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


テレビ朝日の探索

thread
NARUTO展を
堪能した後、喉が渇いたと言う事なのでSTARBUCKSに入り冷たいラテを注文。勿論、母上も冷たいラテを注文したんだけど母上の場合は甘党なのでシュガーを追加して飲んで居ました。NARUTO展を出たのは13時頃なんですが昼食無しだったしちょっと休憩をしたいしと言う事なのでSTARBUCKSで休憩。
ラテを飲み終わったらテレビ朝日へ。
何故か森アーツセンターから脱出できない罠…と言うか森アーツセンターをグルグル回ってNARUTO展の入口へ戻って来ました(^^)下手したら今入場したら空いて居て良かったかも?


スター・ウォーズのレゴ↓



撮影して居るのって日本人かと思ったら外人が多かったΣ(゜Д゜)
スター・ウォーズ展も開催して居るからお祭りみたいな感じで良かったです。
怖いダース・ベーダーが可愛い!!!


東京タワーとテレビ朝日↓






窓拭きをして居る人達が居たんだけど何か意味あるのか?と言う高さで窓拭きをして居ました(*^^*)




テレビ朝日ショップが在るしテレビ朝日関連のパネルやのび太くんの部屋を再現したモニュメントも在って楽しかったです!!!


#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise