Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第696話『涙の再会 レベッカとキュロス!』

thread



親子の再会!レベッカの窮地に伝説の剣闘士、現る!!
母を殺めたディアマンテに追い詰められ絶体絶命のレベッカ。其処へ父で在るキュロスが到着!!キュロス渾身の一撃がディアマンテに炸裂する。まさかレベッカは母を殺めたディアマンテが本当の仇の相手だと思わなかったんだろうけど何か嫌な感じを受けたんだろうね~それか片足の兵隊の言う事を思い出したのか逃げたんだけどディアマンテがレベッカを殺めようとした時キュロスが登場した!キュロス格好良い!レベッカはキュロスが父だと知ったし出逢えたし良かったね!然も闘わなくて良いって守るって言う父に頼もしく思っただろうね!早く此の父娘が抱き合って出逢えた喜びを感じて欲しいです!!
ルフィはレベッカに「父ちゃんに逢えて良かったな!」と言って居て何だか感動しちゃいました(ノ_<。)
それでルフィはドフラミンゴが居る「4段目」に到着!約束の「ひまわり畑」に到着したルフィとローはレベッカから錠の鍵を入手!自由の身となったローとともにドフラミンゴの元へ突き進む!!と言うか王宮の踊り場で言い争うルフィとローさんがワザトらしい演技をして居るみたいで(何でだよ)シュガーが近付いて来て居る事に気付かない。原作ではルフィが玩具にされた絵とか無いのでアニメはちゃんとルフィが玩具にされた絵が有って良かった、と言っちゃあいけないか!でもルフィが玩具になったと想像するとリアルで嫌だと思ってしまいます!だからルフィが玩具にされた絵が有るアニメは成功ですね!


もしルフィが玩具にされたらサボもルフィを忘れるんだね!!!エースとの思い出しか無くなるんだね!!!
エースとサボだけの思い出になったらサボはルフィの事をどう思うんだろう?
盃兄弟がエースとサボだけだったら(想像)こ、怖いね(>_<)怖いわ絶対怖い。良かった、阻止が出来て!!




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise