Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第697話『一撃必殺 ドレスローザを救う男』

thread



大ピンチ!ルフィに忍び寄るシュガーの魔の手!!
玩具の奴隷を台無しにされた恨みで復讐に燃えるシュガー。ルフィとローに顔を知れていないシュガーは彼らを玩具にしようと急接近するのだが!?ま、本編を知って居るからドキドキハラハラは無いんですけど一緒に観て居る母上がドキドキハラハラして居て五月蝿かった(^^;)仕舞いには「ルフィに触って終わっちゃえば良いのに!」だなんて言う始末。いや終わったら困るんですけど?完璧オリジナルじゃんか!!そんなONE PIECE、誰も期待しない!!ルフィが玩具にされて誰も覚えて居ませんでしたチャンチャンって誰が納得するか!!?そんなの認めねぇえええ。
ウソップ、ルフィを狙撃でサポート!
シュガーの計画を阻止しようとウソップが大奮闘!遥か遠方から王宮のシュガーへと“蓑虫星”を撃ち込む。果たしてその結果は!?ウソップだけの力じゃ無かったんですけどね!!!あのカン十郎も力になったんですものね!!!でもあのウソップの“蓑虫星”を撃ち込もうとして居る時の心情が良かったです!!!ルフィ贔屓の私としてはサボお兄様と張るぐらいルフィサポートのウソップを応援。本当にルフィが居ない世界なんて地獄だよ。だからウソップ、頑張って!!!多分あとからハックがサボにウソップがルフィを救った事を伝えられてウソップもサボお兄様の目に止まるかも知れない。ま、ルフィの仲間だから益々だけどね!!!あ、でもウソップはルフィを救えた事が嬉しいと思うし早く此のドレスローザを救って仲間達に逢いたいだろうね!!!ルフィも仲間に逢いたいだろうし!!!


今回の話は良かったです!!!


「ルフィ、気付かなくて良い……お前は真っ直ぐ王宮を目指せば良い」ってウソップ、格好良い!!!痺れた!!!
恵まれて居るし皆が強いんだよね~麦わらの一味は。
矢張りONE PIECEで好きな海賊は麦わらの一味だな~~~性格も強さも良い!!!


#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise