Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第700話『究極の力 オペオペの実の秘密!』

thread



ドフラミンゴとローの知られざる過去!!
嘗ての仲間!ふたりの因縁が明らかに!!とてつもない能力を得られる“オペオペの実”。嘗てその実を食べたローに対しドフラミンゴは恩を仇で返したと激昂する!ドフラミンゴと戦いながらローは彼らと出会った16年前の出来事を回想し始める…!!余命わずかだという少年ローの目的とは!?やっとローさんの過去卞と思ったんだけど此の話は悲しいんですよね~コラさんとの日々が短いので本当に悲しい。でもチビっこのローさんが可愛い!!!私が持ち帰りたいぐらいですよ~はあはあ。
ルフィ、ドフラミンゴ勢の猛攻で大ピンチ!!
両腕を拘束されべラミーと偽ドフラミンゴから攻撃を受けるルフィ!足のみで必死の反撃を続けるが…。此処からルフィと偽ドフラミンゴ&べラミーは出て来なくなるのでチビっこのローさんとコラさんの愛の逃避行(違)この話が終わったら本誌みたいにルフィとドフラミンゴの戦いになるのかな?まだチビっこのローさんとコラさんが出逢っただけで、でも其んなに早く時よ流れないで!!コラさんの姿を観たら涙が出て来ちゃいました。コラさん、1分でも長く生きてて!!


来週からチビっこのローさんとコラさんの話だけになります(*^v^*)



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise