Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


東京駅ジャンプショップの探索

thread



本来の目的は東京駅ジャンプショップでは無かったんですけど母上が東京駅で他に行きたい場所と言うからジャンプショップと答えたんですが何故かジャンプショップで薄桜鬼グッズを探して居た私(泣笑)ジャンプショップに薄桜鬼グッズが在る訳無いじゃん!それなのに薄桜鬼グッズを必死に探して居ました。だから在る訳無いじゃん!ジャンプショップの店員さんも必死に探して居る私を見掛けて「何かお探しですか?」と訊ねて下さって其の優しさに甘えたいぐらいでした。多分甘えたら最後だろうね~ジャンプ作品じゃ無いもん。本当に困った客だよ私(^^)
下手したら戦国BASARAグッズも訊く所だった…此方もジャンプ作品じゃ無い←
ONE PIECEグッズを必死に探して居ましたけど見付からず取り敢えずハイキュー!!だけと思ったらドリンクが在って珍しいから買おうかな?と悩んで居ましたが購入したのはマスキングテープと東京限定の手拭い。あとONE PIECEグッズはONE PIECE展で発売された指名手配トランプだけを購入。


ハイキュー!!グッズ↓






ONE PIECEグッズ↓



ポストカードはONE PIECE商品を1000円以上購入した方にプレゼントと言う事なので頂きました。
本来ONE PIECEショップと東京タワーショップと連動して居るので其処での買い物をしなきゃ指名手配ポストカードは頂けないのでちょっと残念…(´д`|||)
そう言えば銀魂コーナーで固まって動かない親子が居た、何だったんだ!?買わないなら退いて欲しかったな~(我儘)



#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise