Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第701話『悲しき記憶 白い町の少年ロー!』

thread



ローの出身地!白い町「フレバンス」とは!?
ファミリー入りを直談判!
ローと幹部が対峙!!
ドフラミンゴの招待でドンキホーテ海賊団幹部と顔を合わせるロー。其処で不治の“珀鉛病”を患うローを見た幹部達は騒然となる!ローの病の原因とは!?その過去が明かされる。と言ってもローさんがコラさんを恨む原因がちょっと分からなかった。コラさんはドフラミンゴが大切にして居る弟。腕は良いが可成りドジ。もしかしてローさんのお握り好きってコラさん?コラさん、お握りしか食べて居ない。
ローさん、虎視眈々とコラソンを狙う!!
子供嫌いのコラソンに手酷く扱われたロー!密かにコラソンへ復讐心を燃やすが…。ま、あとで明確になるんだけどコラさんの子供嫌いは演技。コラさんの喋られないも演技。その演技がバレた時はローさんとの関係が親密になるんだけどコラさんのタヒ期も近い訳で、嗚呼このまま時間よ流れないで!と思ってしまいます。ローさんとコラさんの時間がもっともっともっと長く。本当に長く続いて欲しい。


コラさんの「あんな優しい父と母の間に悪魔みたいな子供が産まれたと思うと不思議でならない」と言うんだけどコラさん貴方は何故ドフラミンゴの実弟なんですか?
私はコラさんの方が不思議でならないです。
本当はローさんの為に生きて欲しかったです。多分コラさんが居たらローさんはもっと違う人生を歩んだと思います。と言うかホモですよねホモ(泣笑)でもローさんと一緒に生きて居て欲しかったです。


だから涙無しでは観られない。




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise