Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


決戦!!羽田へ続く戦いの道!スタンプラリー

thread



本日から京急電鉄×戦国BASARAのコラボスタンプラリーをスタートと言う事なので9時に家を出発。ちょっと早いかな?と思ったんだけど京急蒲田駅は長蛇の列でした(^^)あ、長蛇の列と言っても20人ぐらいかな?母上は10時になるまでウロウロして居ました。ちょっと迷惑。10時ピッタリにスタート!
始めは1人1枚だと思って居たので前田慶次様と伊達政宗様だけと思って居ました、だが1人3枚でも構わないと言う事なので3枚購入しました。
飲み物持参で助かりました。母上も私が持って来た飲み物をゴクゴク飲みながら参戦してくれました。何の判子を押して居るのか知らなかったんですけど後から見たら伊達政宗様でした(^^)流石、私の母上←


クリアファイル↓




ステッカー↓




フリー区間1日乗車券↓




そしてスタンプラリー帳↓




スタンプラリー帳の中身↓




スタンプラリー帳を持ってフリー区間1日乗車券で改札口を通りました。
分かり易い所にスタンプ台が在りました(ノ´∀`*)


京急蒲田駅は此の武将様↓



石田三成様でした。


京急糀谷駅は此の武将様↓



松永久秀様でした。


京急大鳥居駅は此の武将様↓



毛利元就様でした。


京急穴守稲荷駅は此の武将様↓



長曾我部元親様でした。


京急天空橋駅は此の武将様↓



織田信長様でした。


そして羽田空港国際線ターミナル駅は徳川家康様でしたけど中々見付からなくて駅員さんに訊いて、




最後のスタンプは向こうだぜ!!と言われて居る気がしました。


羽田空港国際線ターミナル駅は此の武将様↓



徳川家康様でした。


それで羽田空港国際線ターミナル駅からスタートだと豊臣秀吉様だったんですけどもう豊臣秀吉様のスタンプ台を探すの面倒臭いから止めました。
ご免なさいね、何人かの武将様の写真がブレて居ますけど待って居る方々は居たので急いだ結果です←












何故か千利休様パネルの後ろに母上が居ました(笑)
何で其んな所に居るねん!?
千利休様パネルから顔を出した写真も有りますけど却下。


スタンプラリーを制覇しました!!!



羽田空港国際線ターミナル駅の改札窓口でスタンプラリー帳を提示して、





名武将認定ノ証を頂きました!!!
私は前田慶次様で揃えたんですけど丁度1000人目だったのかな?1000と書かれて居る。
母上は伊達政宗様で揃えたんですが2100?2100人も参戦して居たのか?流石、伊達政宗様!!!




スタンプラリーの旅は此れにて終了。









折角、羽田空港国際線ターミナルへ来たんだから展望デッキとか江戸小路とか行ってみたいと思って暫くの間、展望デッキや江戸小路を母上とウロウロして途中で浅草 梅園で氷メロンを頂きました。
母上は氷宇治金時。何故、氷宇治金時?ま、良いか。
羽田空港国際線ターミナルの展望デッキでもう飲み物は無くなりました。矢張り飲み物持参で良かったです。あと扇子かミニ団扇が有ると良いな~と思いました。もしスタンプラリーに参戦する方が居ましたら飲み物と団扇が有ると良いと思います。


楽しい京急電鉄×戦国BASARAのコラボスタンプラリーでした!!!
参戦して良かったです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise