Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第702話『天竜人!ドフィの壮絶なる過去』

thread



過去に魘されるドフラミンゴ!
ドフラミンゴの脳裏に嘗て自分の身に起きた忌まわしき出来事が甦る。家族を連れ天竜人から人間として生きる道を選んだドフラミンゴの父親。だが天竜人を恨む人間の憎悪が一家に襲い掛かり…!?多分ドフラミンゴの父親は人間から見た天竜人がどんなものなのか知らなかったんだと思う。世間知らずの人が良いドフラミンゴの父親だと思う。だけどもしドフラミンゴの父親が天竜人だと人間に知られても人間はドフラミンゴ達家族をターゲットにする事は無かったと思う。見た感じ、優しそうだもん!ドフラミンゴの母親も優しそうだもん!ドフラミンゴだけ異例だったんだろうね!天竜人じゃ無くなったのに奴隷を探したり人間が自分の前を横切っただけタヒねと言ったり。ドフラミンゴにも問題は有ったけど天竜人の中で育って天竜人として生きて来た環境で育ったドフラミンゴが急に人間として生きる道を親に決められたら此うなると思うんだけど?ドフラミンゴの父親もちょっと甘かったんじゃ無い?
ロー、本名を口にすると…!?
「ドンキホーテ海賊団」の一員に迎えられたロー!ある日、ベビー5とバッファローに本名を教えたローはコラソンが急に連れ出し!?嗚呼いよいよコラさんの声が聴けるのね!オープニングは敢えて観ないでコラさんの声にドキドキワクワクしながら聴いて居ました。あ、れ?あれれ?この声、サボお兄様以上に打撃を受けた!!!何でコラさんの声は此の方なの!?え、嘘でしょ!?マジで!?ちょっとローさんと関連性が有る声優さんが良かったんですけど?何で此の方???悪い声じゃ無いんだけどちょっと打撃が…!!!出来れば小野大輔様にして欲しかった!!!(何でだよ)本当にちょっと違う意味で涙が出ました。


来週はお休みらしいんだけど8月22日21時に『エピソードオブサボ』を放送するとCMが入りました。
え、エピソードオブサボ?何でエピソードオブサボ?
もしかしてドレスローザ編の後は話がちょっと違うかな。あ、でもコロシアムで隠れながらルフィを観て居るサボとかの映像が有ったからちょっとオリジナル?でも8月22日は楽しみです~♪



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise