Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 川崎大師の探索

川崎大師の探索

thread



母上が川崎大師へ行きたいと言うので8時半に家の燃える五味出しをした後10時に家を出て川崎大師へ向かいました。私ん家からは京急蒲田駅から川崎大師へ向かった方が近いので戦国BASARAと言うかCAPCOM×京急電鉄のスタンプラリーのスタンプ台は置いて有るがな!と思って又しても京急蒲田の石田三成様を撮影。母上に「帰りでも撮影すれば良いのに~」とブー垂れましたが帰りだと忘れるので(^^)
今回綺麗に撮影が出来て良かったです!!!石田三成様、綺麗!!!
京急川崎駅行きの京急線に乗って居る間、羽田空港国内線ターミナル駅行きの京急線が入って来たけど赤色京急線ばかりで青色京急線、黄色京急線は全く見なかったな~本当に走ってんのかな?と思っちゃいました。順調に京急線に乗り大師線に乗って川崎大師へ。ポツポツ雨が降って居たけど気にせず川崎大師へ向かえて良かったです。


大師仲見世に到着↓




てくてく歩いて行く↓




川崎大師に到着↓








参拝した後、風鈴に気付いて撮影↓





見えないよね~風鈴(泣笑)





参拝し終わったらサッサと川崎大師を後にしました。
川崎大師での買い物は無いです。
母上はお煎餅を購入して居ましたけど昼食が無いのでお煎餅が昼食です(^^)



#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise