Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第707話『自由へ!ロー注射ショット炸裂』

thread



コラソンの想いを胸にローが渾身の一撃!
ドフラミンゴに激しい猛攻を仕掛けるロー!コラソンの本懐を遂げドフラミンゴを討つべく狙いを定めると“注射ショット”を炸裂させる!!
ヴィオラ、千里眼で戦況を見詰める!
ドフラミンゴと戦って居るルフィとローを始めドフラミンゴの「幹部」以上がまだ10人残って居る事をリク王とウソップ達に伝えるヴィオラ。


もうもう泣きそうになりましたよ!!!
ローさんのコラさんへの想い。多分ローさんの初恋の人に違いない。母上は「男同士なのに?愛してるぜって気持ち悪い!」とか言い出して、と言うかTVで観られないからワンセグで観て居たのに覗くってどう言う事?←
だけどローさんはドフラミンゴにコラさんの仇を執れないのよね!!


ローさんの“D”って隠し名みたいなものでしょ?


どうやってドフラミンゴの「幹部」達を倒したのか覚えて居ないんだけどサボお兄様とバルトロメオの活躍が良かった!!!
サボお兄様、ルフィだけ助けるのかな?と思ったら子供を助けて居た。
逃げろと言って居たけど何処に逃げると言うんだと1人突っ込みをして居たサボお兄様、本当にね!!!コアラちゃんが王宮に向かって走って居るからいよいよかな?いよいよ始まるかな?「鳥カゴ」の縮小。


来週も楽しみです~(*^▽^*)ノシ



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise